コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハーフバースディフォト。vol.1

おひさしぶりの更新です!
1月なのに撮影撮影の忙しい毎日に感謝。

春の予約も少しづつ入り始めています♪
土日は予約が埋まりやすいので、ご希望の方は2〜3ヶ月前のご予約をお勧めします。

イベントの日程ももうすぐ発表出来ると思います。

今日はしろくまサロンに来てくれた
ハーフバースディ記念のかわいい赤ちゃん♡
bl16146.jpg
この澄んだ目!!
癒されます。
bl16144.jpg
りんご帽子に合わせてりんご持ってもらってみました。
この笑顔〜♪
bl16145.jpg
あれ?りんごどこいった?の顔もかわいい。

次回に続きます。
Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

春よ来い。

急に暖かくなったり寒くなったりで体がついていかない〜。
そしてついに目にかゆみが出始めましたよ。

忙しすぎてブログもなかなか更新できませんが
紹介したい写真がたまりにたまっているので、
ちょこちょこアップしていきますね。
bl16011.jpg
今日はPilinaさんでの1DAYフォトスタジオから1枚ご紹介。
2回目の1何ぶりのご来店で新たにいろんなかわいい表情が撮れました♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

予約受付中!

1DAYスタジオの予約始まっております♪
入園入学記念にぜひぜひ。

今日はオーダーメイドで作家さんに作っていただいていた
撮影小物のNewバースディケーキが届きました!
もうそのケーキの可愛さにメロメロです。
またブログでも紹介しますね。
bl16014.jpg
秋の1DAYスタジオから、とびっきりの笑顔を1枚。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

11/29の1DAYフォトスタジオデータ発送しました。

11/29 pilinaさんでの1DAYフォトスタジオにご来店いただいたみなさまへ。
本日データを発送しました。

もうすぐポストへのお届けになります!
着いたら年賀状の制作が待ってますよー。

今日の写真は10月の1DAYスタジオより。
pi4301.jpg
初来店で最初は緊張気味だったけど、
かわいい笑顔もたくさんみせてくれました♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

満席になりました!

先日のPilinaさんでの1DAYフォトスタジオイベントは無事に終了しました!
次回12/6のイベントは満席になりましたので、
受付を終了させていただきます。

たくさんのご予約ご来店ほんとうにありがとうございました♪
pi4101.jpg
前回のPilinaさん1DAYフォトスタジオより。

素敵家族♪
毎年撮影させてもらってもう4年目になりました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
