コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

師走。

今年も残りすこし!
ハイシーズン10月〜12月は毎年の目標、体調を崩さないをたぶん達成。
やっと自分の限界がわかってきました(遅い)。
珍しく風邪もひかなかった。暖かかったからかな。
ラストスパート31日のお昼まで仕事がんばります!!
お正月はのんびり6日までお休み。

写真は湊川神社さんへ753出張同行撮影より。
bl16165.jpg
またまた可愛い子が来てくれました。
いっぱい走ってくれましたよー☆
紅葉のグラゼーションもキレイでした。

次回に続きます!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

12/4の1DAYイベントデータ発送しました。

12/4の1DAYイベントに来ていただいた皆さんの撮影データCDRを本日発送しました!
予定より3日早く発送する事が出来てほっとしてます。
まだまだ年内仕上げデータ現像と発送がんばりますよー。
bl16164.jpg
今回のイベント1番乗りキッズ!!
緊張気味のハニカミ笑顔が可愛かった☆
コンテントヘッダー

姉妹でバースデーフォト♪

神戸元町ギャラリー音さんで開催した1DAYスタジオは無事に終了しました♪(報告遅っ!)
次回は来年の春に開催予定です!

さっそく朝1番に来てくれた、
可愛いすぎる姉妹ちゃんのバースデー記念撮影とソロカットをご紹介。
ドレスでまた一段と華やか。
bl16141_20161113214220d81.jpg
今年のバースデー撮影用に作家さんにオーダーメイドで作ってもらったケーキ♡
写真写りも考えてチョコレートケーキにして大正解!!
かわいいふたりとよく合ってる。
bl16142_20161113214222132.jpg
自由奔放な妹ちゃんの弾ける笑顔も、
bl16143_20161113214223af0.jpg
ちょっと照れ屋さんのお姉ちゃんのおすまし笑顔も、
どっちもすごく好きです♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

撮影の日々。

またまたひさしぶりの更新ですが、ブログもやめてないですよー。
やっとインスタも始めまして、ブログ・FB・HP・インスタと
どれを更新したらいいのかパニックです。

10月初めから12月中頃まで撮影撮影の毎日が続きます。
今年も753同行撮影が人気で、昨年よりもさらに多くご予約いただいています。
11月の1DAYスタジオイベントももうすぐです。
体調管理も万全に◎

今日はPilinaさんでの1DAYスタジオイベントに来てくれた
かわいい兄妹をご紹介します。
bl16142.jpg
今年で撮影は2年目♪
昨年はアコーディオン弾いて撮ったから、
今年も楽器シリーズでウクレレにしてみました。
bl16143.jpg
1年で急におねーさんになって、
かわいいポーズもとってくれました。
ママさんコーディネートがおしゃれすぎる。
bl16141.jpg
ふたりとも撮影を楽しみにしていてくれたそうで、
家を出る前から『早く行こうよ』と言ってたと聞き、
もう嬉しすぎて、もう嬉しすぎて、その嬉しさも写真にいっぱい入ってます♡
コンテントヘッダー

1DAYイベント12月4日追加日程決定!

たくさんリクエストいただきありがとうございます♪
1DAYイベント12月4日垂水Pilinaさんで追加日程決定しました!
予約受付開始は10月3日(月)からスタートです。
イベント詳細はこちら↓
http://photoatail.jimdo.com/event/

前回の7才753の続きをご紹介します。
bl16135.jpg
髪をおろして、ワンピースに着替えて、753洋装撮影♡
bl16136.jpg
黒いワンピースでグッと大人っぽく!

1DAYイベントでの753は撮影時間約50分、
後半洋装にお着替えされるとガラッと雰囲気変わってオススメです。
bl16137.jpg
かわいいー♪
bl16138.jpg
最後のカットは私服で!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
