コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年。

年明けからバタバタと忙しく初ブログはスロースタート。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

8日には雨の中カメラマンのみんなで愛宕山登山に行ってきて来ました。
大人になってからの登山は2回目。
私の足手まといっぷりがすごかったですが…
登山楽しくなってきましたよ♪

湊川神社753同行撮影の続きをご紹介!
bl16167.jpg
大好きなパパママと手を繋いでジャーンプ!
bl16166.jpg
かくれんぼ☆
bl16168.jpg
番傘でちょっとお姉さんになった気分。
みんな番傘喜んでくれて嬉しいです。
bl16170.jpg
どんぐり拾いで一休み。
差し込む光と緑がすごくキレイ。

いっぱいかわいい表情が撮影出来ました♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

祈りと感謝。

今年もあと1日になりました。
この1年すごくたくさんの人と出会って、撮影もいっぱいさせてもらいました。
学校アルバムや証明撮影も入れると、きっと何千人??

日程が合わず撮影することが出来なかった方も、いつかまた機会あれば☆
こんなにも撮影の仕事をたくさん依頼してもらえて、幸せものです。

周りの方にはいっぱいいーっぱい助けてもらいました。
まだまだ初めて気づく事や、学ぶ事も、
新しい挑戦がこんなにもあるとは思ってなかったです。
ほんとうにありがとうございました。

753出張同行撮影の続きをご紹介♪
bl16185.jpg
小さな冒険。
お参り出来るかな?
緊張が伝わってきます。
bl16186.jpg
力いっぱいカラカラして、
パンパンしてお祈り中。
bl16171.jpg
一生懸命お参りしてくれました。
全てが可愛らしくって、撮影せずにただ見守っていたいぐらいでした。
いやいや、撮らないとね。撮りましたよ。

良いお年をお迎え下さい。
またまた新年に続きます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

秋晴れ753同行撮影!vol.2

今年の秋はほんと暖かいですね。
撮影のピークは12月中頃までつづきます。
毎日が一瞬で過ぎていく、この忙しさが毎年かなり好きだったりします。

753同行撮影のづづきをご紹介します。
bl1675307.jpg
外での出張撮影は、
風邪が吹いたり急に雨が降ったり、
曇ってたのに太陽がでできたり。
鳩がいっぱい飛んできたり、鯉がたくさん集まってきたり。
色んな事が起きて面白いなっていつも思います♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

秋晴れ753同行撮影!vol.1

753同行撮影のお問い合わせをたくさんいただくので、
先週撮影したばかりの753同行撮影を少し紹介していきます。
bl1675302.jpg
西宮神社へ3才の753参り。
手をつないで嬉しそうに歩く姿が可愛らしい♪
bl1675303.jpg
まだ青い紅葉もキレイ。
bl1675305.jpg
番傘すごく気に入ってくて、テンションアップ!
bl1675304.jpg
ママさんの協力でとってもいい笑顔に◎

次回へつづきます。
Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

1DAYスタジオPilinaで753♪

台風の雨風の中、撮影から無事に帰宅!
今年は台風がほんとうに多いですね。

秋の撮影シーズンで753撮影にもたくさんお問い合わせいただいております。
今日は、垂水Pilina1DAYフォトスタジオでの7才753撮影のご紹介です。
イベント詳細はこちら↓
http://photoatail.jimdo.com/event/
bl16113.jpg
着付けとヘアメイクを済ませてからご来店していただいてます。
笑顔がめちゃかわいい♪
bl16116.jpg
髪飾りはママの手作り!!
bl16115.jpg
かわいい見返り美人さんです。
bl16114.jpg
7才になると大人っぽい表情も♡
bl16117.jpg
ポーズも上手にたくさんとってくれました。
次回はワンピースにお着替えしてからの753撮影後半をご紹介します。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
