コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋の夜長に。

秋の夜長には小物制作がはかどります。
今日は新作発表!!

Photo a tailの撮影で1番多いのがお誕生日記念撮影です。
nitteさんで買った布のはぎれを使って、
贅沢なビンテージ布のバースディ飾りを作りました。
なんと手縫い!
とりつかれたかのように一心不乱に1日で縫い縫い。
完成〜。
syugei6.jpg
かわいいキッズちゃんのお誕生飾りに使うのが楽しみです♪
コンテントヘッダー

アルバム詳細。

Photo a tailオリジナルアルバム「coton」コトン。
コットンみたいにやさしい生成りの紙を使っています。
写真に合わせて丁寧にデザインする世界にひとつのアルバムです。
●本体価格 16,000円
●24センチ×20センチ
●20P 約25カット
al1.jpg
表紙、背表紙。
絵本のようなかわいいアルバムです。
al2.jpg
中ベージもおしゃれでかわいく写真を引き立てるデザイン。
al3.jpg
アルバムサンプルはモデルのmoumou3才〜4才のお誕生日記念までの
1年間を掲載しました。

アルバムサンプルはしろくまサロンやさつえい会の時にご覧頂けます。
コンテントヘッダー

オリジナルアルバム「coton」

Photo a tailオリジナルアルバム、コトン=「coton」が完成しました!

さつえい会やしろくまサロンで撮影された方でアルバム製本ご希望の方は、
ブログサイトのメールフォームからご注文を受付します。
ひとりひとりのご希望に合わせて丁寧にお作りします。

Photo a tailオリジナルアルバム「coton」コトン。
コットンみたいにやさしい生成りの紙を使っています。
写真に合わせて丁寧にデザインする世界にひとつのアルバムです。
al4.jpg
中ページの見開きはこんな感じです♪
アルバム紹介次回もつづく。。。
コンテントヘッダー

おまけポストカード紹介♪

今日のさつえい会4日目は日曜日とゆうこともあり、
たくさんのベイビーちゃんとキッズちゃんが来てくれました!!
写真の紹介はまた後日のお楽しみに。。。
今日はさつえいデータに付いてくるおまけポストカードの紹介です。
moderu6.jpg
専属モデルのmoumouのおまけポストカードはこんな感じに仕上がりました。
どんなおまけポストカードが付いてくるかはデータが届くまでのお楽しみ☆
Photo a tailさつえい会データから残暑お見舞いハガキや年賀状などの制作に
使ってもらえたら嬉しいですね。

明日はいよいよ最終日、ふらっと来てもらっても撮影できますよ。
さつえい会だけのトクトク特別価格のこの機会をお見逃しなく!
コンテントヘッダー

Design photo

photo a tailのフォトアイテム紹介。



デザインフォトです。
お客さんのイメージや希望にあわせてデザインします。

お気に入りのフレームに入れてお家に飾ったり。
はがきに印刷してポストカードにしたり。
大きくプリントしておじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたり。
色々と楽しめるデザインフォト。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
