コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

福ふく猫ねこ展

今日はお知らせです♪
西武高槻で3月6日まで、ふじわら えつこさんの素敵なオリジナルグッズや
Photo a tailさつえいのcatポストカードも販売中です。
ネコ♡のかたはぜひぜひ。
korabo2.jpg
「さん咲く屋 福ふく猫ねこ展」
・2月28日(木)〜3月6日(水)
・西武高槻店4階さん咲く屋
・10時〜20時(最終日17時)
コンテントヘッダー

ネコしゃしんポストカード。

Photo a tailが撮影させていただいた、
絵描きさんでフラワーデザイナーのふじわら えつこさんの美しすぎる愛ネコsakuraさんの写真がポストカードになります!!
catsakura.jpg
「西武高槻ネコ展」で初お目見え。
気になる方はぜひ♪
コンテントヘッダー

きのう出会ったネコ。

きのうは素敵な出会いがいくつかありました。
そのなかからひとつ。
catkiji.jpg
イギリスのアンティークショップ、
ロンドンクラシックさんにいたネコさんです。
ネコ好きにはたまらないすこし心をゆるしてくれた瞬間をカシャ。
時間が止まったような独特の雰囲気、
お店を案内してくれるかのように一緒について回ってくれました。
コンテントヘッダー

白ネコさんの読書の時間。

先週の休みは甥っ子達を連れて天保山のワンピース展に、
今週は京都のレオ・レオニ展に行って来ました。

原画の力は凄かった。

刺激されて創作意欲がわき上がります!

そして、ネコシリーズ3部作!
今日の写真のテーマは読書。
cat_t3.jpg
いっぱい本読んだな。

貫禄!!
コンテントヘッダー

白ネコさんのさんぽの時間。

風の音がビュービューしてます。外、寒そう。。。

白ネコさんの撮影データも無事にお渡しできました。
喜んでもらえてなにより☆
少し仕事が落ち着いてきたので、また撮影小物作りに励まないと。
cat_t2.jpg
あ〜食べた食べたぁ。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
