コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

木漏れ日の公園で出張家族写真vol.2

0時を過ぎてまた日付が変わってしまいました。
明日12/4(日)はPilina1DAYスタジオ開催です!
ご予約してくれたみなさまのご来店お待ちしています♪

前回の続きを紹介していきます。
bl16157.jpg
ママの手をすり抜けて自由に駆け回る姿がキラキラしてました。
みんなで追いかける、追いかける。
bl16163.jpg
走る走る〜追いかける〜度は待ち伏せる。
いい表情◎
bl16159.jpg
よく走っていっぱい遊んでいっぱい笑って、
bl16160.jpg
最後のバイバイした時が一番いい笑顔でした♪
ひさしぶりに走り回って私も撮影楽しかった。
また1年後かな。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

木漏れ日の公園で出張家族写真vol.1

また気がついたら今日から12月になってました!
12/4に開催する今年最後のイベントPilina1DAYスタジオまでもうすぐですよ。

753とお宮参りの同行撮影も11月いっぱいで落ち着きました。
撮りたまった撮影データの現像作業と、アルバム編集にデータ発送も進んでいます。
今年も残りあと1ヶ月。もうひとがんばり!!

今日は公園での出張撮影をご紹介します。
『何かの記念日とゆうわけではないんですけど、撮影してもらいたくて』と言って、
待ち合わせの公園に来てくれた素敵な家族。
そうゆうの好きです。

いつも待ち合わせ場所で待ってる時はソワソワドキドキ。
みなさん初対面でもすぐに見つけてくれます。
(カメラ持ってるから当たり前かな?)
bl16154.jpg
この日はロケではひさしぶりに午後からの撮影でした。
午後の光もやわらかくてキレイ。
bl16155.jpg
ピクニックバスケットから出てくるいろんなアイテムに興味深々。
2才だとこうゆうの好きかなぁと前日から考えて、
バスケットに詰めた甲斐があります☆
bl16156.jpg
転ばないように追いかけながら見守る2人。
パパママさんの愛情あふれる表情に撮影していてすごくほっこりしました。

次回に続きます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

10/2イベント無事終わりました。

Pilinaさんでの1DAYスタジオイベントへたくさんのご来店ありがとうございました!
次回は11/6ギャラリー音(満席)
今年ラスト〜まだ間に合う年賀状〜12/4Pilina(残り6枠)
サブタイトルつけてみました。
イベント詳細はこちら↓
http://photoatail.jimdo.com/event/
bl16140.jpg
さっそくイベント1番のりの素敵家族をご紹介。
服装みんなで揃えてきてくれました♪
Photo a tailの撮影セットにぴったり。
アクセサリーもお揃いで手作り!!

来てくれたみなさん、
この日のために、撮影に合うようにと、
服装・髪型・アクセサリー・靴・色々考えて、
オシャレして来てくれて、
ほんとうにほんとに嬉しいです。

Photo a tailには衣装がないので、
衣装も用意出来たらなぁって時々思うんです。
でもこうやって家族で考えて来てくれると、
衣装がないのもいい!!って毎回思います。

まだまだ紹介したい写真がいっぱいですが、
届いてからのお楽しみにしたいから
お届け完了してからアップしていきます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

いない、いない、ばぁ!

真夏ですねー。日差しが強い!!

今日は春の1DAYスタジオから素敵家族のご紹介♪
今回で2回目のご来店!
前回よりもさらにいい笑顔が撮影できました。
bl16063.jpg
扉の向こうから、
いない、いない、ばぁ!
bl16064.jpg
子供さんが撮影を楽しんで、
無理せずに自然体でいれるように、
もっともっと撮影を工夫していきたいです。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

しろくまサロンの1才記念。vol.2

今日は分厚い曇り空で少し涼しいですね。
明後日6/26はPilinaさんで1DAYスタジオ開催日!
大雨にならないといいなぁ。。。

前回のつづきをご紹介♪
bl16050.jpg
しろくまプラン定番のお誕生日記念カット!
かわいくケーキ食べてくれましたよ。
bl16051.jpg
家族写真ではこの笑顔!
大好きなパパママと一緒で嬉しいね。

次回につづきます!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
