コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆっくりゆったり。vol.2

5月から少しスローペースでお仕事しております。
撮影小物を全て出して整理整頓したり。
着ない服を思い切って全部捨てたり。

新しく移動したい場所も探す時間が出来たので、
さっそく何箇所か借りれるか交渉したい移動場所が見つかりましたよ♪

今日の写真はお友達の結婚式より。
bl16019.jpg
扉が開いて花嫁さんが入場する時のシーンとした緊張感が好きです。
bl16021.jpg
ベールアップ。
bl16022.jpg
退場の時の2人のすこしほっとした優しい表情と、
祝福するみんなの嬉しそうな顔。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

ゆっくりゆったり。

去年の秋からずっと続いた、
忙しくも楽しいバタバタの毎日がすこし落ち着きました。
これから秋までは、ほんの少しだけ、
ゆっくりゆったりと過ごしていけたらいいかなと。

やりたかった事をまたいっぱいやっていこうと。
ゆっくりするんちゃうんかー。

撮影小物を入れ替えり、撮影セットを考えたり、作ったり、
新しい移動先を探したり。
遊びに行ったり、遊びに行ったり〜♪
bl16018.jpg
今日の写真はお友達の結婚式より。
花嫁を待つ新郎さま。
背中から緊張感伝わってきましたよ。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

ハッピーウエディング♪

今日は結婚式の撮影を紹介します♡

実は新郎さまの弟さん夫婦の結婚式も撮影させてもらったんです。
兄弟そろって結婚式の撮影をさせてもらえるなんて、
とても嬉しい事です。
br1422.jpg
花嫁さま、綺麗です。
br1423.jpg
チャペルでの挙式。
br1424.jpg
秋の澄んだ青空の下、祝福のフラワーシャワー。
みんないい笑顔です♪
br1425.jpg
手をつないで歩くふたりの後ろ姿も、
光に包まれてきれいでした。
br1428.jpg
お幸せに♪♪
コンテントヘッダー

笑顔いっぱいの結婚式vol.5

ふたりの大切な1日。
br1418.jpg
すごくたくさんシャッターを押すけど、
1枚1枚、
丁寧に撮影したい。
br1419_.jpg
新郎さまの挨拶もやっぱり笑顔で、
その様子を撮影するかわいらしいカメラマンさん発見♡
br1420.jpg
お手紙をお母様へと手渡します。
br1421.jpg
大切な方々の心からの祝福が伝わる
笑顔いっぱいの結婚式でした。
コンテントヘッダー

笑顔いっぱいの結婚式vol.4

最近まめにブログ更新中。
たまにブログ見てるよーとか言ってもらえると、
嬉しくて、がんばって更新します。

カメラマンは真夏はちょっと撮影のお仕事暇になります。
真夏の間にデザインの仕事や、撮影小物作りに力入れていきます!
フォトレッスンもまだ募集中♪

今日も暑かったですね。
夏は涼しい夜の方が仕事がはかどるから、寝るのが遅くなりがち。

ウエディングフォトのつづき。
br1413.jpg
新郎さまのウエルカムスピーチからスタート。
br1414.jpg
ケーキカットも♡
br1415.jpg
おふたりの席にはお友達やご親族の方が次々と祝福にこられていました♪
お父様もこの笑顔!
br1415_2.jpg
ちびっこちゃん達からの色紙のプレゼント。
ふたりのやさしい表情。
br1416.jpg
ほんとに笑顔がたえない素敵な披露宴です。
br1417.jpg
こうゆう自然な仕草や表情。
自然体な新婦さま、
いいですね。

次回へつづきます。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
