コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋の風。

急に涼しくなりましたね!
風がひんやり冷たい〜。
でもでも撮影してるとまでまだ暑い。

1DAYスタジオイベントも予約枠が残り少くなりました!
〜まだ間に合う年賀状〜12/4垂水Pilina(残り4枠)
イベント詳細はこちら↓
http://photoatail.jimdo.com/event/

今日は明石のお家サロン、しろくまサニバーサリープランに来てくれた素敵家族のご紹介。
bl16128_2016101114524803a.jpg
前回ハーフバースディ撮影に来てくれたてから半年経って、
今回は1才記念撮影に来てくれました!
bl16129_20161011145249675.jpg
半年前よりもさらにいい笑顔◎
bl16132.jpg
最初の5分ぐらいはは固まっていたけど、
あっ!ここ知ってる!!
と、思い出してくれたのかな?
bl16131.jpg
すぐにものすごいご機嫌さんになりました☆
ケーキ帽子かぶったらホークで帽子の方を!
かわいすぎる。
bl16130_20161011145251bd9.jpg
額越しにキリッと。
bl16134.jpg
この笑顔に癒されまくりの撮影でした。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

しろくまサロンの1才記念。vol.3

めちゃめちゃおひさしぶりになってしまいました!!

しろくまサロンプラン毎年恒例の夏休みをいただいております。
撮影をお断りした方々には本当に申し訳ないです。
小さなお子様がいるお家サロンですので、ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

夏の撮影が落ち着いたので、今日からまたちょこちょこ更新させてもらいます!
前回の続きを☆
bl16056.jpg
ベビードレスにお着替えしました。
よく似合ってます☆

本に夢中。

bl16052.jpg
長いまつげにぷくぷくほっぺがかわいすぎです。
bl16054.jpg
かわいい表情たくさん見せてくれました♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

しろくまサロンの1才記念。

毎日雨ですね。
蒸し蒸しジメジメ苦手な季節です。

今日は梅雨も向き飛ぶ、爽やかな1才記念撮影をご紹介していきます。
明石朝霧のお家サロンしろくまサロンプランに来てくれたかわいい女の子♡
bl16049.jpg
キレイな大きな瞳とぷくぷくほっぺがとっても可愛かった。
bl16053.jpg
焦げ茶色の麦わら帽子と、ママコーディネートのおしゃれファッション!
初めての場所にワクワクどきどき。
bl16055.jpg

次回につづきます♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

4年目☆

昨日の1DAYスタジオイベントは無事に終了しました。
今回はほどんどの方がリピーターさんでした!
たくさんのご来店ほんとうにありがとうございました。

『カフェにお茶しに行くみたいに気軽に来れるフォトスタジオ』を目指してスタートしたPhoto a tailも今月で4年目。
私たち自身がおもいっきり楽しむ事で、子供たちの笑顔も引き出せるんじゃないかなと思ってます♪

次回イベントも決まり次第発表します。
bl16045.jpg
今日の写真は、昨日のイベント1番乗りキッズ☆
このポーズ好きです!
bl16046.jpg
笑うとニコちゃんマークのかわいすぎる笑顔につられて、みんなニコニコの撮影でした。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

カラフル。

大晦日ですよー。

気が抜けたのか、ついに昨日は1日寝込みました。
謎の発熱と扁桃腺がすこし腫れて…。
『今年の目標の1つだった風を引かない(扁桃腺を腫らさない)』が
あと1日のところで達成できず?!無念。
いやでも風邪はひいてないような〜。

そこそこ元気になったところで、締めのご挨拶を☆

1年間ありがとうございました。

くじけそうな時も、
あたたかい言葉やメッセージに支えてもらいました。

写真展にフォトレッスン、桜さつえい会にガーデンさつえい会、
1DAYフォトスタジオにしろくまサロンプラン、
あっとゆう間の楽しい1年でした。

来年もみなさんに喜んでいただけるイベントを開催していきます!
どうぞよろしくお願いします♪

今年最後の紹介は、しろくまサロンプランに来てくれた素敵家族☆
s1558.jpg
チマチョゴリで家族写真!
みんないい顔で笑ってて、つられて笑ってしまいます♪
s1559.jpg
姉弟ツーショットも華やか。
s1560.jpg
ママ手作りの王冠がとってもかわいい!!
s1561.jpg
撮影後半はほんといい顔してます。
サイコロが手押し車になってますよー。

1年間マイペース更新なブログを見ていただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!
では、また来年もよろしくお願いします♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
