コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Zakka zaku zaku

雑貨ザックザック。

Photo a tailの撮影雑貨ちょこっと紹介。

ひつじ達です。
hituji6.jpg

店員さんに『こんなに〜』ってびっくりされました。
ひつじ買い占めランキング2位だそうです。1位の方がかなり気になります。
コンテントヘッダー

チョコカジフォト。

撮影小物を買いに雑貨屋さん巡りをしてきました。
たくさんのよい小物達をお買い上げ。

こども+おかしってかわいくって好きです。
mouchoco.jpg

ダミーの板チョコと知りながらもおいしそうにカジ!
chocokaji.jpg
コンテントヘッダー

メラメラ。

tomoくんの撮影にヤキモチメラメラのmoumou。

kapumou.jpg
コンテントヘッダー

イケメンですね!

今日は甥っ子4兄弟の次男tomoくんの登場です。
撮影用雑貨の試し撮りモデルをしてくれました。

tomokamera.jpg

ほんの1ヶ月でも男の子はグングン成長しますね。
散髪して男っぷりが上がったね。

tomobooks.jpg
コンテントヘッダー

アンニュイな夕方。

ある日の夕方。
「写真撮ってよー」と甥っ子のmoumou坊や。
コンパクトカメラを出すと、「大っきいのがいい」
で、大っきいカメラでパシャ。

annyuimou.jpg

なんてゆうか、初めて使った言葉ですが「アンニュイ」な表情。
コンテントヘッダー

Design photo

photo a tailのフォトアイテム紹介。



デザインフォトです。
お客さんのイメージや希望にあわせてデザインします。

お気に入りのフレームに入れてお家に飾ったり。
はがきに印刷してポストカードにしたり。
大きくプリントしておじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたり。
色々と楽しめるデザインフォト。
コンテントヘッダー

Baby & Mom つづき

つづいてはnagomiちゃんとママです。
カメラを意識してない瞬間を1枚。

nagomimama.jpg

かわいくてついついアップに。

nagomi.jpg

くりくり大きなお目めにすいこまれそう。

nbabyhana.jpg

sonaちゃんママとnagomiちゃんママには、Photo a tailのカタログ用写真の協力やブログ掲載も快く了解してくれて、ありがとうございました。
おかげで撮影もなごやかに進みました。
コンテントヘッダー

Baby & Mom

ベビー&ママの撮影を明石の姉の自宅サロンにて開催しました。
サロンではマクロビお料理教室やアロマ教室などなど素敵なことが開催されています。

この日はサロンスペースがスタジオに。

撮影に来てくれた2組のかわいいベビーとママを紹介します。

sonakatarogu.jpg

sonaちゃんです。きょとんとした表情がかわいすぎ!

sonamama2.jpg

ママと一緒にいい笑顔。

sbabysmile.jpg

最後はすっかりリラックス。
つづく。
コンテントヘッダー

Photo a tail

photo a tail とは写真を撮るお仕事をしています。

ブライダル撮影を主に活動してきましたが、
新たに2012年春からキッズ&ベビーや家族写真の撮影をはじめました。

店舗はないので、色々な場所を借りて撮影します。
移動範囲は主に兵庫県の宝塚・西宮北口・苦楽園口・芦屋・神戸・明石です。

moulikescake.jpg

写真の坊やは甥っ子4兄弟の3男moumou。
photo a tail のメインモデルをしてくれてます。

今日からちょこちょこ更新していきます。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
