コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しろくまサロン1stバースディ家族写真♪

さっそく先日来店してくれたHファミリーをご紹介します!
まずは、
n1_2.jpg
ご希望のnagomiちゃん1才記念写真☆
n1.jpg
足をパタパタ、ごきげんさんです。
n2.jpg
そして、お洋服チェンジ!!セットもチェンジ!
n3.jpg
お洋服もたくさんお家から持って来てくれた中から、
パパさんとママさんで楽しそうに相談して決められてました♡♡♡
n4.jpg
かわいいですね☆
そして3度目のお洋服チェンジと髪型も変えて。。。の後は。。。
n5.jpg
ご希望の家族写真です!
n6.jpg
パパとのツーショットも♡
n7_1.jpg
音楽に合わせてダンスも披露してくれました♪♪
n8.jpg
n9.jpg
笑顔、笑顔です☆
n10.jpg
最後は仲良し家族3人で。

しろくまサロン撮影プランの詳細はinformationの記事を参照下さい。
コンテントヘッダー

朝霧F邸しろくまサロン撮影プラン。

しろくまサロンとは、明石の姉の自宅サロンです。
マクロビお料理教室が月2回開催中です。

そして、予約が入ればPhoto a tailの写真スタジオに変身します。
自然光がたっぷりさしこむ素敵なサロンです。

キッズ&ベビーはもちろん、マタニティや家族写真も撮影出来ます。
ベビーと家族写真やマタニティとキッズさらに家族も一緒にと
ご希望に合わせて撮影します。
f1.jpg
撮影時間は約1時間。
約100カット撮影。
データCDRとしろくま特典付き送料込みで18000円です。

土日祝の撮影は18000+追加料金3000円=21000円です。
f2.jpg
撮影は完全予約制で基本は平日限定です。
11時〜3時。1日3組限定。
1週間前までに撮影ご希望日をブログサイトのメールフォームより
お問い合わせ下さい。
土日祝の撮影をご希望の方は2週間前までにご希望日をご記入の上
メールフォームよりお問い合わせ下さい。月1回ほど土日の撮影も承っております。
土日祝の撮影は追加料金が3000円かかります。
f3.jpg
お問い合わせ頂きましたら明石朝霧のF邸しろくまサロンの住所など詳細を
お知らせします。
コンテントヘッダー

さつえい会Kids&Baby紹介最終回。

今日でさつえい会に来てくれたKids&Baby紹介の最終回です。
たくさんの方にブログへの掲載協力して頂きほんとうに
ありがとうございました。
m27_18.jpg
junaちゃん8ヶ月のかわいい女の子です!
m27_19.jpg
ドーナツがお気に入り、ほっぺにぎゅー。
m27_17.jpg
ハイハイも♪

次回からは完全予約制で撮影予約受付中の明石の姉の自宅サロンでの撮影プランの紹介と、
さっそく撮影に来て頂いた2組のファミリーをたくさんのお写真とともに掲載していきます。
お楽しみに☆
コンテントヘッダー

小さなレディーです。

今日はyumaちゃん4才の紹介です。
m27_6.jpg
ギンガムチェックのワンピが写真映えしてますね!
m27_7.jpg
髪型とアクセントのお花のピンも♡
チョコカジもお上品。
m27_9.jpg
日傘の持ち方もかわいらしいですね♪
m27_8.jpg
yumaちゃんはシカさんがとってもお気に入りでした。
コンテントヘッダー

元気いっぱい!

夜の風が涼しくなりましたね。
秋は一番好きな季節です。

今日の紹介は元気な男の子ベイビーちゃんです。
m27_10.jpg
sotaくん10ヶ月☆
ドーナツタワーに興味しんしんです。
m27_11.jpg
アイスをカジカジ。
m27_12.jpg
いい笑顔♪
m27_13.jpg
カメラ目線もかわいいですね!
m27_14.jpg
りんごコロリン。
m27_15.jpg
最後まで元気いっぱいでした!!将来は男前間違いなしですね♡
コンテントヘッダー

9月になっても。。。

暑い日が続いていますね、
今日のkidsはmomohaちゃん3才です!
m27_3.jpg
リクエストの花冠ショット♪
かわいい〜!!
m27_4.jpg
好評だった撮影小物の日傘をさしてルンルン。
靴もかわいいですね。
m27_5.jpg
キッズ撮影は同じ小物を使っても、ポーズがその子によって全然違います。
そこが撮影していてとても面白いところです☆
コンテントヘッダー

さつえい会最終日の紹介!

いよいよキッズ&ベビー紹介がさつえい会最終日に入りました!
最終日に来てくれた方から何組か紹介させてもらいます。
m27_1.jpg
美人さんです♪himariちゃん10才です。
m27_2.jpg
大人っぽいですね!!撮影セットも落ち着いた感じにしました。
お写真での笑顔はちょっと苦手と聞いていたのですが、
とても自然に笑顔がでてましたよ☆
コンテントヘッダー

ドーナツあ〜ん。

今日はかわいい兄妹の紹介です。
m26_10.jpg
kakeruくん3才とkoharuちゃん1才です!
お洋服もおしゃれですね♪
m26_11.jpg
ドーナツを食べる演技上手すぎ!!
こうゆう連続写真も撮影データCDR付きならではのお得なところですね。
コンテントヘッダー

ドレスで撮影も○

さつえい会キッズ紹介まだまだつづきます。
今日の紹介はayaちゃん4才。
私の姪っ子です☆
お着替え2着目のドレスに合わせたラブリーセットでの撮影♪
m26_8.jpg
元気いっぱい!!
m26_9.jpg
さつえい会で一番人気だった撮影小物のシカさんとゴロン。
コンテントヘッダー

さつえい会データCDR発送しました!

本日、メール便にてデータCDRおまけポストカード1枚付きを
発送しました。届くまでお楽しみに、もうしばらくお待ち下さい。

そしてさつえい会に来てくれたベビーちゃん紹介のつづきです。
m26_5.jpg
いちごが似合う女の子kokonaちゃんです!
m26_6.jpg
1才ポーズも上手に決まってます!!
m26_7.jpg
やっぱり笑顔がかわいいですね♪

さつえい会キッズ&ベビー紹介まだまだつづく。
コンテントヘッダー

さつえい会ベビーちゃん紹介1

今日はさつえい会4日目に来てくれたベビーちゃん達から一人紹介します♪
m26_1.jpg
neneちゃん1才です。
最初は緊張で固まっていたneneちゃんもタッチを披露!
m26_2.jpg
おやつ休憩をはさんでごきげんさんに☆
ペコちゃんショット!かわいいです!!
m26_3.jpg
カメラ目線も撮れてますよ。ちょうちょがひらひら〜。
m26_4.jpg
まつげ長い!

次回もベビーちゃん紹介します。つづく。。。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
