コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1st anniversary Y family

しろくまサロンに1才記念の撮影に来てくれたYファミリーの紹介です♪
1才記念と家族写真の撮影で大好評の姉の自宅サロン、しろくまサロンのブログサイトが出来ました!
こちらもよろしくです。
s1.jpg
ブログには2回目の登場sonaちゃんです!!
s3-2.jpg
元気いっぱいです。
s4.jpg
泣き顔も記念に。。。
s7-1.jpg
りんごをカジカジ。
額縁の中のピンクの靴はsonaちゃんのベビーシューズです♡
s7-2.jpg
うさぎさんにこんにちは♪♪
s5-2.jpg
羊の椅子もお家から持って来てくれました☆
思い入れのある大事なものと一緒に撮影するっていいですね。
本物のりんごが1つ写ってますよ。どれかな~??
s8.jpg
お着替え中の笑顔もカシャ!
s10.jpg
かわいい〜♡ちいさなおしゃれさんです!!
ぽんぽんはなんとママの手作り!
Photo a tailのイメージに合わせて撮影のために作ってきてくれました!!!
s11.jpg
素敵なパパ&ママと一緒だとsonaちゃんもこの笑顔です☆

しろくまサロン撮影プランの詳細はinformationの記事を参照下さい。

次回はしろくま特典の紹介です。
お楽しみに。。。
コンテントヘッダー

1才記念つづき。

つづきです。
3回目のお着替えしましたrisaちゃんです☆
r6.jpg
もこもこベストには羊の耳付きフードが!!
r7.jpg
ゴロンと撮影休憩中のおやつタイムはリラックスした表情です。
r8.jpg
バンダーイ!
r9.jpg
ママとのツーショットも♡
r11-2.jpg
次はカエルさんポンチョ。
r11.jpg
嬉しそうですね♪

しろくまサロン撮影プランの詳細はinformationの記事を参照下さい。
コンテントヘッダー

しろくまサロン1stバースディ記念写真☆

今日は18日に撮影した1才記念写真を2日に分けて紹介します!
今月で1才のかわいい女の子risaちゃんです♪
r1.jpg
プレゼントはなにかなぁ。。。
r2.jpg
笑顔がかわいい!!
r3.jpg
いちごをぱくっ。かわいいうさぎちゃんに♡
r4.jpg
秋のセットに合わせてお洋服もお着替え。
泣き顔も記念に。
r5.jpg
リボンに、うさみみカチューシャ、ちょうちょのピンは
Photo a tailセレクトのヘアアクセです。
撮影用に無料でお貸ししています♪
この日はママが1日スタイリスト!コーディネートバッチリですね!!
つづく。
コンテントヘッダー

Wedding Photo

すっかり秋ですね。
秋は結婚式の多い季節です♡
yubiwa.jpg
Photo a tail Wedding Photo
メイクシーン〜式〜披露宴まで撮影。
撮影枚数500カット以上。
CDR全データ渡し。
50000円〜承っております。

今日はWedding Photoを少し紹介します。
神戸カフェフィッシュでの披露宴のお写真です。
hiroen.jpg
恩師のスピーチに涙ぐむ新郎様と笑顔が素敵な美しい新婦様。
cake.jpg
おいしそうなスイーツの写真も。
bando4.jpg
バンドマンの新郎様の演奏に、
bando1.jpg
披露宴会場も盛り上がってます♪
ironaoshi.jpg
お色直しは真っ赤なドレスで!ドレスはお友達の手作り!!
mycar.jpg
帰りは新郎様の愛車で☆
コンテントヘッダー

しろくまサロンiファミリー撮影その2

前回のつづきです♪
k5.jpg
4回目のお洋服チェンジです!小さな手にはお花を。
k6.jpg
1才記念写真も♡
k8.jpg
パパとのツーショット!
k7.jpg
から、
k9.jpg
ママのところへ!!
k10.jpg
疲れてねむくなっちゃいました。
k11.jpg
最後はやっぱり3人で☆

しろくまサロン撮影プランの詳細はinformationの記事を参照下さい。
コンテントヘッダー

しろくまサロンiファミリー撮影その1

今日はしろくまサロンに撮影に来てくれたiファミリーを2回に分けて
紹介します!
k1.jpg
kozueちゃん1才のお誕生記念です!
k2.jpg
お洋服を着替えて、ニコニコ笑顔の後の号泣もまたかわいらしいので紹介。
k3.jpg
次の衣装は、てんとう虫さんに変身♡かわいい〜。
k4.jpg
家族写真もバッチリ♪

つづく。。。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
