コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年賀状用しゃしん準備。

そろそろ年賀状用の写真を選んでおく時期ですね!
姉のお家、しろくま邸の年賀用写真を撮りました。
採用されるかは未定。。。
3kyodai.jpg
4人いると全員そろっていることも珍しく、
4kyodai.jpg
みんながいい顔ってゆうのもなかなか難しい〜。

手に持っているのはアランジアロンゾさんの
へびちゃんとスネークさん、へび年の姉が大事にしているぬいぐるみです。
コンテントヘッダー

つづき3話目。

寒くなってきました〜。
ブライダル撮影で忙しい日々です。
前回からのつづきです☆
h10.jpg
harukiくん1才!
将来はかなりの男前まちがいなしですね。
h13-.jpg
手にはバースデイケーキ♪
h11.jpg
さつえい楽しんでくれたようです♡
コンテントヘッダー

1才記念家族写真♪

前回からのつづきです。
h7.jpg
かわいい!!
秋の撮影セットで『いただきまーす☆』
h6.jpg
オリジナル撮影小物!!ここで登場です!
harukiくんもおもわずニッコリ。
h8.jpg
パパとツーショットもかっこよく決まってます!!
h9.jpg
3人一緒に家族写真!
h4.jpg
すっかりカメラにもなれました。
つづく。
コンテントヘッダー

1st anniversary Boy!

今日からはしろくまサロン1才記念写真を
3回に分けて紹介していきます!
しろくまサロンプラン初の男の子のご来店です☆
h1.jpg
来店すぐのショットから、
最初は緊張してママの服の袖をつかんでいたharukiくん、でもすぐに・・・
この笑顔です!!
h2.jpg
カメラ目線はクールにかっこよく決まってる!
h3-.jpg
かわいいバージョンのスマイルも♡
h5-2.jpg
お着替えして嬉しそう♪

次回は家族写真を紹介。。。
コンテントヘッダー

オリジナルさつえい雑貨

今日はPhoto a tailのオリジナルさつえい雑貨の紹介です。
ちいさい頃、絵を描いたり切ったりが得意な私と、
裁縫やミシンが上手な姉とで手芸部ごっこ遊びをよくしてました。
それが何年も経った今また再開です♪
sande1.jpg
Photo a tail大人手芸部第1号フェルトで作った
スプーンくんとフォークちゃんです!!
真ん中のきのこのぬいぐるみは私の私物cikolataさんのきのこくんです。
sandf3.jpg
顔も刺繍しました。
sandf2.jpg
さっそく撮影で活躍してくれています。
その様子は次回☆
コンテントヘッダー

しろくま特典

しろくま特典の紹介です。
pcsyashin.jpg
現在のしろくま特典はポストカード3枚です!
s2.jpg
前回紹介したsonaちゃんの特典ポストカードはこんな感じに♪
s7.jpg
写真に合わせてちょこっとデザインします。
s9.jpg
お家に飾ったり、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり。
楽しんで下さい☆
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
