コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春にはさつえい会を。

寒い日が続いてますね。
春がまちどうしい。。。
4月にはまたさつえい会しますよー!!
今度はnitteさんのフリースペースです♪

前回のmanonさんでのさつえい会に来てくれた方も初めての方も
ぜひぜひ、お気軽に。
詳細はまたブログにてアップしていきます!
コンテントヘッダー

きのう出会ったネコ。

きのうは素敵な出会いがいくつかありました。
そのなかからひとつ。
catkiji.jpg
イギリスのアンティークショップ、
ロンドンクラシックさんにいたネコさんです。
ネコ好きにはたまらないすこし心をゆるしてくれた瞬間をカシャ。
時間が止まったような独特の雰囲気、
お店を案内してくれるかのように一緒について回ってくれました。
コンテントヘッダー

モデル研修中。

仕事の合間にチクチクとさつえい小物作りの日々です。
ホットケーキも次々と縫いあがっています。

そして雑貨屋めぐりも♪
最近の掘り出し物は大きなしろくまの置物!
姉がサロンの看板にと雑貨屋ノマドさんで購入。
またPhoto a tailしろくまサロン撮影プランで活躍してくれるはず。
mandt.jpg
先輩モデルのmoumouとモデル研修中のtoshiくん。
コンテントヘッダー

ホットケーキ焼きあがりました!

春のさつえい会にむけて撮影小物を製作中です。
出来たてほやほやフェルトのビッグホットケーキ!
hot.jpg
ビックに作りすぎて縫うのが大変でした。。。
次は何が出来るかな♪
コンテントヘッダー

2013

新しい年が始まってもう7日目ですね。

ブログ用の年賀状写真を今日撮影したので、さっそくアップ♪
今年もPhoto a tailをよろしくお願いします。
nenga2013.jpg
写真のテーマは「くまのミーシャ雪にうもれる」
子供の頃に兄が大事にしていたぬいぐるみ。
そのかわいさに大人になってから気づき、譲ってもらいました。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
