コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホットケーキいただきま〜す!!

そろそろ梅雨入りしそうですね。
今日もさつえい会フォトブログのつづきです!
おだんご頭のかわいい女の子です♡
s13s16_1.jpg
ホットケーキでパーティ!いい笑顔!!
s13s16_3.jpg
雰囲気を変えてお花カチューシャと手には小鳥さんを。
s13s16_4.jpg
星柄のスカート☆おしゃれさんです。
s13s16_5.jpg
いろんな表情を見せてくれました♪
コンテントヘッダー

1才お誕生記念!

1才のお誕生記念に来てくれました♪
s13s15_1.jpg
お気に入りのくまちゃんと一緒に。
s13s15_2.jpg
ご機嫌さんです☆
s13s15_3.jpg
笑顔がかわいいー!!
s13s15_4.jpg
アップも♡
s13s15_5.jpg
お誕生セットでニッコリ♪♪
コンテントヘッダー

3rd&ハーフバースディ☆

日に日に暑くなってきましたね、夏の予感です。
今日は3才のお誕生記念6ヶ月のハーフバースディ記念で
撮影にきてくれたかわいい兄妹の紹介です!
s13s14_1.jpg
ふわふわブランケットにごろん♪
s13s14_2.jpg
3才お誕生日記念!
s13s14_3.jpg
ツーショットも☆
s13s14_4.jpg
かわいい〜!!
1才になるまでの間もたくさんあると嬉しいですね♪
コンテントヘッダー

かわいらしいバレリーナ♪

まだまだ続きます、さつえい会2013春キッズ&ベビー紹介。
今日はかわいいバレリーナさんです♡
s13s12_1.jpg
ポーズも決まってます!!
s13s12_2.jpg
小鳥さんと花冠でおもいっきり女の子なセットにしてみました。
s13s12_3.jpg
手にはお花を。
s13s12_4.jpg
笑顔もバッチリです♪
コンテントヘッダー

おしゃれさん×3

今日はさつえい会初の3姉弟6才&4才&1才のとっても
おしゃれなキッズ&ベイビーちゃんの撮影を紹介します!!!
s13s11_1.jpg
扉からひょっこりかわいい女の子がひとり♡
s13s11_2.jpg
弟くんも入ってツーショット。
s13s11_3.jpg
そしてかわいいこがまた加わって、ごろんごろん~
リクエストのスリーショット!!!
s13s11_4.jpg
ベストとチョーネクタイもおしゃれ☆
s13s11_5.jpg
いい笑顔でましたー♪
s13s11_6.jpg
かわいいツーショット!!
s13s11_7.jpg
ママにむける自然な笑顔もいいですよ!
コンテントヘッダー

姉妹キッズフォト!

3才と1才のかわいい姉妹を紹介します♪
s13s09_1.jpg
麦わら帽子も似合ってます♡ふたりで音楽隊!
s13s09_2.jpg
ソロショットはかっこよく!!
s13s09_3.jpg
気分はイチゴ狩り。
s13s09_4.jpg
最後は自然な表情のツーショットで♪
コンテントヘッダー

そろそろ♪

第1便のデータとポストカードがお手元に届いている頃でしょうか?
到着した方からの温かいメッセージ頂いております♪
とても励みになります☆
ご意見ご感想などコメントやメールからお気軽にどうぞ!
また、万が一データなどに不備があった場合はご連絡下さい。

3才のお誕生記念もかねてさつえい会にいてくれました!
s13s08_1.jpg
後ろ姿もとってもかわいい♡
s13s08_2.jpg
3才のお誕生記念カット!
s13s08_3.jpg
自然な表情も○
s13s08_4.jpg
ホットケーキをいただきまーす☆
コンテントヘッダー

最終便発送完了!

さつえい会最終日に来ていただいた方のデータ発送が本日完了しました。
おまけのポストカードも入ってます♪
さつえい会の5日間、毎日たくさんのおしゃれでかわいい
キッズ&ベイビーちゃんが来てくれました。ほんとうに楽しい毎日でした。
改めて、ありがとうございました。

前回に引き続き、今回は弟さんと一緒に来てくれた美☆姉弟の紹介です。
s13s07_1.jpg
リクエストの姉弟ショットからスタート!
s13s07_2.jpg
ソロショットはちょっと大人っぽい感じで。
s13s07_3.jpg
かわいいツーショットも!!
s13s07_4.jpg
爽やかスマイル☆イケメンです!
コンテントヘッダー

第2便発送しました!!

21日にお越しいただいた方の第2便をメール便にて発送しました!
到着までお楽しみに♪

かわいい姉弟を紹介します!
s13s06_1.jpg
ふたりでポーズも相談してきてくれましたよ☆
s13s06_2.jpg
ちょっとまだ緊張気味?
s13s06_3.jpg
撮影小物もふたりで選びました♪
s13s06_4.jpg
すっかりカメラなれです!
s13s06_5.jpg
ふたりはとっても仲良し♡
コンテントヘッダー

さつえい会第1便発送しました!!

4月18日から20日にお越しいただいた方の撮影データを
メール便にて発送しました!お届けまでもうしばらくお待ち下さい♪

今日は6才のかわいい女の子の登場です!
s13s05_1.jpg
幼稚園卒園記念です☆
s13s05_2.jpg
いい笑顔♪
s13s05_3.jpg
くまちゃんがよく似合います!
s13s05_4.jpg
制服も卒園のころにはぴったりに。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
