コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入園記念&私服!

今日は3才のかわいいキッズの紹介です♪
幼稚園入園記念と私服での撮影です。
s13s24_1.jpg
ホットケーキで3時のおやつ☆
色んなポーズで!!
s13s24_2.jpg
いい笑顔です◎
s13s24_3.jpg
制服に着替えてすこしおすまし。
s13s24_4.jpg
ちょっと大人っぽい表情も♡
s13s24_5.jpg
元気いっぱいの笑顔も!
ほんとうに表情が豊かで、プロのモデルさんのようでしたよ♪
コンテントヘッダー

苺狩り♪

雨がつづいてすこし涼しいですね。

今日のお写真は9ヶ月のかわいらしいベビーちゃんです。
s13s23_0.jpg
最初はごろんショットから。
ながいまつげとちいさな手にぷるぷるほっぺが◎
s13s23_1.jpg
ちょこっと上目づかいがかわいい〜♡
s13s23_4.jpg
ハイハイポーズも!
s13s23_3.jpg
最後はママ手作りのお洋服を着て苺狩り気分で♪
コンテントヘッダー

ちいさな麦わら帽子。

すっかり日差しが夏ってかんじですね!
今日は1才8ヶ月のかわいいキッズ紹介です。
s13s22_1.jpg
麦わら帽子にニッコリ笑顔がとってもかわいい♡
s13s22_2.jpg
ピンクのカーディガンもおしゃれ!!
ホットケーキでおままごと♪
s13s22_3.jpg
帽子やお洋服のちょこっとチェンジでも印象が
変わっていいですね!
s13s22_4.jpg
撮影にはぜひお帽子などのおしゃれアイテムご持参で☆
季節感もでていいですね。
コンテントヘッダー

Baby Photo!

2013春のさつえい会では幼稚園や小学校の入園記念の
かわいいキッズがたくさん来てくれました!
日曜日にはパパママと一緒にベビーちゃんたちも♪
ベビーフォトもかわいいんです♡
s13s21_1.jpg
栗色の髪とクリクリ目がキュートな1才の女の子です♪
s13s21_2.jpg
ハイハイ写真も!!
s13s21_3.jpg
カメラ目線も上手ですね。
s13s21_4.jpg
つかまり立ちも披露してくれましたよ☆
コンテントヘッダー

兄弟フォト!

今日は真夏のような日差しでしたね。
部屋の温度もついに32度に!!クーラー始動です。。
そしておしゃれな3才と1才の兄弟の紹介です。
s13s20_1.jpg
ふたりのお揃いのお洋服はお友達の手作りだそうです!!
飛行機柄でボタンやネクタイもとってもおしゃれ!
s13s20_2.jpg
入園記念フォトもかっこよく決まってます!
s13s20_3.jpg
カメラ目線もクールで◎
s13s20_7.jpg
ソロショット♪
s13s20_5.jpg
ハンサムボーイズでした☆
コンテントヘッダー

入園記念写真☆

梅雨なのに雨が降らないから夏のようですね。
久しぶりの更新になってしまいました、
さつえい会報告はまだまだつづきますよ!!
s13s19_1.jpg
3才のかわいい女の子がピンクのドレスを着て来てくれました!
お姫様みたいやねって照れた笑顔から♡
s13s19_3.jpg
お着替えして入園記念ショットです!
まだ照れ気味ですが、その仕草も○
s13s19_4.jpg
後半はリラックスモードで☆
s13s19_5.jpg
最後のショットもバッチリです!!
コンテントヘッダー

ふたりはなかよし☆

前回の撮影会からひきつづき来てくれた仲良し姉弟の紹介です!
ずっとさつえい会を楽しみにしてくれていたとのことで、
感激です♪♪
s13s18_4.jpg
2回目にもなれば撮影もすっかりなれたものです☆
s13s18_1.jpg
セットとポーズチェンジ!!

ふたりに鳥さんをわたすと、






s13s18_2.jpg
チュっと♡かわいいー。
s13s18_3.jpg
おそろのTシャツもGood!
s13s18_5.jpg
最後のカットはふたりからのリクエストで!!
コンテントヘッダー

なかよし兄弟フォト!

先週姉と出店した神戸メリケンパークのフリマで
すっかり日焼けしてしまいました。。。
撮影用の小物も少し売りましたよ!
またかわいい撮影小物の仕入れと新作制作に励みます♪

春のさつえい会のキッズ&ベイビー紹介もついに後半に入りましたよ!!
s13s17_1.jpg
おそろいのチョーネクタイがかわいいイケメン兄弟です!
s13s17_2.jpg
早着替えでお兄ちゃんは制服に☆
s13s17_3.jpg
8ヶ月の弟くんは鯉のぼりと一緒にきりっと貫禄!!
s13s17_4.jpg
そしてスモックにもお着替え!
ママのセンス光るアップリケがかわいい♡
s13s17_5.jpg
最後は仲良し兄弟で一緒に♪♪
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
