コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手作り雑貨たち。

今日からいつものPhoto a tailのフォト日記です。

紹介しきれなかったかわいいキッズ・ベビーのお写真や、
オリジナルアルバムの紹介・ご注文の受付、
しろくまサロンでの撮影紹介、買い付け雑貨や手作り雑貨紹介
などなど写真と共に更新していきます♪
13zakka.jpg
春のさつえい会で大活躍した手作り撮影小物たちです!!
たくさんのこども達に遊んでもらえて嬉しい限りでした☆
コンテントヘッダー

はだかんぼあかちゃん。

今日で春の撮影会報告は最終です!

ほんとうにたくさんの方がブログへの掲載を許可していただき、
改めてありがとうございました。
おしゃれでかわいいキッズandベビーちゃんに会えて、
楽しい撮影でした♪

また次回のさつえい会で会える事を楽しみに、
日々、撮影やデザインの仕事で腕を磨いております。
s13s31_2.jpg
ベビーフォトといえば!はだかんぼあかちゃんショットをぜひ☆
s13s31_3.jpg
透きとおるような透明感!
s13s31_4.jpg
夏服もかわいい!
s13s31_1.jpg
カメラにニッコリ♡
コンテントヘッダー

お勉強<おやつ

Photo a tailオリジナルアルバムの名前も決まり、
中ページのデザインも完成しました!
ただいま印刷、製本中です。完成したらブログにて発表しますね。
お楽しみに♪

今日は3才のキッズフォトです!
s13s30_1.jpg
お勉強と思いきや・・・
手にはキャンディーが!!お勉強よりやっぱりおやつです☆
s13s30_2.jpg
きりっとかくこよく。
s13s30_3.jpg
スマイルも♪
s13s30_4.jpg
後ろ姿もかわいいですね。
コンテントヘッダー

入園記念フォト紹介♪

元気なキッズちゃんたちは楽しい夏休みですね。

子供の頃はクワガタやカブトムシ探しに夢中になりました。
今年も甥っ子達の夏休みの宿題をみるのが楽しみです。

2さいのかわいらしいキッズの紹介です。
s13s29_1.jpg
この表情!!かわいいですね♡
s13s29_3.jpg
くるっと振り返ってハイ!ポーズ!!
s13s29_4.jpg
最後のカットはおもいっきり笑顔で◎
コンテントヘッダー

オリジナルアルバムを製作中!

少し暑さがやわらぎで過ごしやすい日が続いていますね。

ただいまPhoto a tailオリジナルアルバムを製作中です!
近いうちにブログにて発表します!!

今日は3才のキッズ紹介です。
s13s28_1.jpg
目線の先には大好きなママが♪
やさしい表情です。
s13s28_2.jpg
長いまつげがかわいいですね。
数字ブロックがお気に入りでした☆
コンテントヘッダー

兄妹フォト!

夜になると風が涼しいですね。

今日は仲良し兄妹フォトの紹介です☆
s13s27_1.jpg
8才のお兄ちゃんと4才の妹ちゃん!ふたりで演奏会♪
s13s27_2.jpg
目線をあわせると自然と笑顔に。仲良しです!
s13s27_3.jpg
お揃いの服もおしゃれでかわいい♡
s13s27_4.jpg
最後は手をつないでバッチリ!
コンテントヘッダー

美人姉妹!!

暑い日が続いていますね。
春のさつえい会報告も終盤です!

今日は美人姉妹の紹介です♪
s13s26_1.jpg
姉妹ツーショットかわいい〜♡
s13s26_2.jpg
仲良しショットです☆
s13s26_3_.jpg
かわいらしいソロショットも撮影しましたよ。
s13s26_4.jpg
いい笑顔◎
s13s26_5_.jpg
入園入学記念ショットです!
ピンクのランドセルも似合ってますね。
コンテントヘッダー

おっきくなったね☆

蒸し暑い日が続いていますね。
秋のさつえい会を目指し、秋小物を製作中です。
nitteさんで買った生地でnewテーブルクロスも作りましたよ。

今日は前回に引き続きのご来店!!1才8ヶ月のかわいい女の子です!
s13s25_1.jpg
前回はちいさなベイビーちゃんだったのに。。
成長が見れて感激です♡
s13s25_2.jpg
ママにお星さまを乗せてもらってニッコリ!
s13s25_3.jpg
アップもかわいい◎
s13s25_4.jpg
真剣にタワー製作中です!
完成後には笑顔で拍手してくれました♪
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
