コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋のピクニック!

すこっぷガーデン秋のピクニック撮影会の写真紹介最終回です。

春の撮影会につづき来てくれた、かわいらしい4さいのおんなの子♪
sga34_2.jpg
半年ぶりの再会!
愛くるしい笑顔に癒されました。
sga32.jpg
3さい以上のになるとポーズもとれるので、
撮影バリエーションがひろがります。
真っ赤なニット帽がアクセント!
sga31.jpg
ベレー帽で気分はカメラマンです☆
コンテントヘッダー

おしゃれ姉弟フォト。

今日から急に寒くなりましたね、

ケータイをついにアイフォンに替えました。
ガラケーからの変更なので、便利すぎてドラえもんになった気分です。

ガーデン撮影会紹介のつづきです♪

Photo a tailさつえい会常連のおしゃれキッズです♡♡
sga26_2.jpg
今回で3回目のご来店!
ポースも慣れたものです☆
sga29.jpg
お姉ちゃんソロショットも。
かわいい!!
sga28.jpg
いつもおソロのおしゃれな服で来てくれるのを
楽しみにしてるんです。
sga29_2.jpg
弟くんのソロ!

またふたりそろって来てね♪
コンテントヘッダー

ガーデン753。

今日は撮影会での和装753記念撮影の紹介。
手作りのお着物で来てくれました!!
sga23.jpg
2さいのかわいい女の子♪
ほほえむ横顔が美人です。
fb6.jpg
洋傘でより華やかに。
sga24_1.jpg
ちょっとてれた笑顔も○
sga26.jpg
ガーデンで和装もいいですよ。
コンテントヘッダー

ガーデンdeベビーフォト。

さつえい会報告まだまだつづきます。

今日はかわいい4ヶ月のベビーちゃん!
sga20_1.jpg
かごのベットでひなたぼっこ。
sga21.jpg
ファミリーフォトはピクニックセットで。
笑顔のステキなファミリーです♪
sga22.jpg
にこにこ笑顔満開◎
コンテントヘッダー

兄妹フォト2☆

今日も兄妹フォト紹介!
sga17.jpg
ノリノリでかわいい笑顔をたくさん
見せてくれたもうすぐ2さいになる妹ちゃん♡
sga18.jpg
お兄ちゃんはクールに☆
sga19.jpg
撮影を忘れて夢中で遊ぶふたり。
兄妹っていいですね♪
コンテントヘッダー

兄妹フォト☆

急に寒くなりましたね。
ほんのちょっと風邪気味です。

今日は撮影会に来てくれた1さいと4さいの兄妹の紹介です!!
sga15.jpg
ふたりピクニックです♪
微笑ましいですね。
sga16-3.jpg
お兄ちゃんソロショット!
元気いっぱいでした。
コンテントヘッダー

おしゃれキッズ!

今日もかわいいキッズ紹介です。

ハーフバースディ、1才記念、2才と3回目の撮影!!

木製のピアノやジョーロにかごバッグ、
帽子やカチューシャなどなど、
すごく素敵な撮影小物をたくさんご持参で来てくれました!
撮影小物の持ち込み大歓迎です☆
sga9.jpg
何気ない仕草がとってもかわいいお年頃。
sga10.jpg
ピアノでガーデン演奏会♪
sga11.jpg
ネコハット似合いすぎる♡靴もネコちゃんでしたよ。
おしゃれ!!Photo a tail撮影用に欲しい。。。
sga13.jpg
なんとも愛くるしい表情。
コンテントヘッダー

スマイルボーイ!

今日の紹介は4さいの男の子です!
Photo a tailは2回めのご来店なので、
sga4.jpg
最初のカットから笑顔もバッチリ◎
sga7.jpg
ピクニックショットはキャラに合わせて♪
sga6.jpg
かっこいいポーズでノリノリです♪
ズボンのポッケもおしゃれ。
最後はハイタッチでバイバイしてくれました☆
コンテントヘッダー

かわいい姉妹♪

すこっぷガーデンさんでの撮影会の紹介です。
朝1番に来てくれたかわいい姉妹キッズ!
おそろの服と髪型で♡
sga1.jpg
Photo a tail2回目のご来店です♪
仲良しふたりでピクニック。
sga2.jpg
写真慣れしてますね◎
sga2_1.jpg
いい笑顔をたくさん見せてくれました。
コンテントヘッダー

自宅出張写真2。

そろそろ撮影会データお手元に届いているころでしょうか♪

今日は自宅出張写真の続きと特典の紹介を。
Photo a tailしろくまサロン撮影プランと自宅出張撮影の方には、
オリジナルデザインポストカードが3枚おまけで付いてます!
s05_3.jpg
素敵な仲良しファミリーです☆
spc1.jpg
特典のデザインポストカード3枚はこんな感じに。
spc2.jpg
いい笑顔◎
spc3.jpg
1年前と同じ服で、成長がよくわかります!
コンテントヘッダー

おしらせ。

10/5朝、さつえい会データを発送しました!
予定より1週間早いですが、早くお届けしたくて♪
お楽しみに。

そして、撮影最盛期の秋!
結婚式や1才記念に753などなど撮影で大忙しです。
Photo a tailしろくまサロンプランもご予約いただいてます!
プラン内容はこちら↓
しろくまサロン撮影プラン
新しい撮影セットや小物作りも進んでます!
cake1.jpg
こちらはお誕生日記念撮影用のケーキ帽♡
cake2.jpg
さすがに今回はPhoto a tail手芸部もお手上げ、母に作ってもらいました。
苺は私が羊毛フェルトでチクチク。
力作です。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
