コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1才記念vol.3

今年最後のブログ更新です。

この1年間でたくさんの結婚式、家族、キッズ、ベビーを撮影させて頂きました。

色んな方からブログ見てるよーと声をかけてもらえました♪
ほんとうにありがとうございました。
2014_1.jpg
凛とした表情が印象的。
2014_2.jpg
パパにりんごをどうぞ。
男前のパパとやさしい美人のママ、すてきなファミリーでした♡

もうすぐ2014年!!

良いお年を。
コンテントヘッダー

1才記念vol.2

今年ものこりあと1日!

つづきです♪

かわいいお顔をみせてくれました♡
aoi2.jpg
にっこり笑顔でこんにちは。
aoi1.jpg
きょとんとした表情も○
aoi6.jpg
お花にちゅっと。
コンテントヘッダー

1才記念vol.1

夕方すこしの間だけ雪が降ってました。
大人になってもやっぱり雪が降るとわくわくします。

今月しろくまサロンで撮影しました、1才のかわいい女の子♪
aoi3.jpg
ちいさなコップでお顔がすっぽり隠れてます☆
かわいい「ぷはぁ」を披露してくれました。

どんな子かなぁ、つづきは明日。
コンテントヘッダー

なかよし家族写真。

クリスマスも終わり、もうすぐお正月です☆
年賀状の作成におわれる時期ですね。

前回のつづきのメイン撮影の家族写真。
nagof1_1.jpg
1年前と同じ場所で、
前回の撮影
かわいい赤と青の椅子はお家から持ってきてくれました。
nagof2_1.jpg
誰もカメラを見てなくっても、
こうゆう雰囲気大好きです。

かわいい獅子舞はママの手作り!!
nagof3.jpg
明るい笑顔がとっても素敵な、
nagof4.jpg
仲良しファミリー♪
コンテントヘッダー

おひさまの笑顔。

今月はたくさんのキッズ&ベビーちゃんがしろくまサロン撮影プランに
来てくれましたよ♪
Photo a tail撮影は3回目のご来店、
おひさまみたいに明るい笑顔の2才ガールの紹介です!

メインの撮影は家族写真、今日はソロショットを中心に紹介します。
nago1.jpg
とにかく笑顔がかわいいんです。
まわりがぱぁっと明るくなる感じ。
nago2.jpg
ステージでポーズ!
nago3.jpg
撮影後半は2才とは思えない大人っぽい表情を見せてくれました。
nago4.jpg
リップを塗ってメイク直し中!?
その女子力のあまりの高さにみんなびっくり。
私も完敗です。
nago5.jpg
メインの家族写真は次回紹介して行きます。
コンテントヘッダー

しろくまサロン撮影プラン冬休みのお知らせ。

お知らせです。

しろくまサロン撮影プラン冬休みのお知らせ。
12月17日から1月30日までお休みさせてもらいます。
book1c.jpg
2月からのご予約お問い合わせは受付中です、
よろしくお願いします♪
book3.jpg
今日の写真は先日のしろくまプラン撮影の後に撮った、
モデルのmoumouさん(4さい)のブログお知らせ用写真。
プロ意識がさらに高くなり、もう指示無しで色々出来るようにまで成長!!
コンテントヘッダー

フランスの結婚式vol.3

つづけて教会での式がありました。

天井が高く、ステンドグラスから色とりどりの光差し込む
素敵な教会でした。
fbr2.jpg
コーラスの方々の歌声がキレイに響き、
fbr4.jpg
とても感動的な式でした。
fbr5.jpg
バブルシャワーにフラワーシャワー、
みんなの祝福に包まれて笑顔のふたり。
fbr7.jpg
車で披露宴会場に移動です。
fbr6.jpg
素敵な笑顔のふたりです。

Photo a tail フェイスブックもよろしくです。
コンテントヘッダー

フランスの結婚式vol.2

フランス結婚式のつづきです。

教会での式の前に市役所で式がありました。
フランスでは一般的な式だそうです!
一般公開していてどなたでも見れます。
fbr1.jpg
市役所式から1枚ご紹介。

海外の初めて撮る式にわくわくでした♪
つづく。
コンテントヘッダー

フランスの結婚式vol.1

パリ日記が途中になっていたうえに気づけば12月です。。
つ、つづきを・・・今さらながら書きます。

旅7日目(木)晴れ。
早朝パリからスイス方面のフランスの田舎町ブゾンソンへ電車で移動。
車窓からの風景の美しさにも癒されました。
その日は1日新婦様と次々と合流した日本人の友人の方達とブゾンソンの
観光を満喫。
夜は新郎様のご友人のお家にプチホームステイさせてもらいました。

旅8日目(金)晴れ。
ついに結婚式の朝です!!
pari9.jpg
式前の教会から。
pari10.jpg
新郎様の姪っ子ちゃん姉妹。
つづく。
コンテントヘッダー

おそろファミリーフォト。

ぽかぽか陽気で暖かい日が続いていますね。

昨日のつづきです♪

しろくまサロンファミリーフォトをご紹介。
みんなボーダーのおそろ服でかわいさ倍増です☆
skuma4.jpg
しろくまサロンはおりこうさんの小型わんちゃんなら一緒に撮影OKです。
skuma8.jpg
いないない〜ばぁ!
skuma6.jpg
かわいいりんご売りさんです。
こちらはしろくま特典のPhoto a tailデザインポストカード。
3デザイン、データと一緒についてきます。
フレームで飾ったり、手帳に入れたりして楽しんで下さい。

しろくまサロンは兵庫県明石市のおしゃれなF邸の自宅サロン、
素敵なあすか先生のマクロビお料理教室も開催中。
予約が入ればハウススタジオに。
○撮影時間約1時間。
○データ約100カット。
○特典デザインPC3枚付き。
平日18000円 土日祝21000円
基本平日限定プランになります。
土日祝はご希望の日時にお答え出来ない場合がありますが、
ご希望日をお問い合わせ下さい。


自然光たっぷりさしこむ明るい室内で、撮影内容に合わせた
おしゃれでかわいい撮影セットを作ります。

ハーフバースディや1才記念、ファミリー撮影におすすめです。
お着替えは何度でもOK!

Photo a tailセレクト&手作りのヘアアクセや帽子などの小物は多数ご用意しています。

ブログサイトのメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい♪♪
コンテントヘッダー

しろくまサロン1才記念写真。

秋のさつえい会の写真紹介も終わりましたので、
先月撮影した、しろくまサロン撮影プランの1才記念の写真を紹介します。
skuma1.jpg
ジャーン!ついにかぶってくれました!!
お誕生記念用に手作りしたケーキの帽子。
かわいいです♡
skuma2.jpg
ずーと、にこにこ。てくてく。
ご機嫌さん。
skuma3_2.jpg
色白すべすべお肌。
アップの写真もたくさん撮りましたよ。
skuma3.jpg
パパさんは美容師さんなんです。
だから髪型もめっちゃおしゃれ!
skuma6_1.jpg
マチコ巻きが似合いすぎ。
見返り美人。
skuma8_2.jpg
そして家族の大事な一員のわんちゃんも一緒に。
かわいい写真がいっぱいで紹介しきれないので、
次回につづきます。

1才記念と家族写真で人気の明石しろくまサロン撮影プラン詳細はこちらへ↓
しろくまサロン撮影プラン
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
