コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Photo a tailブログサイトアルバム。

Photo a tailブログサイトにフォトアルバムを作りました!

2012年6月からの1年半の撮影がぎゅっとつまってます。
これからも写真は増えていきます♪

●パソコン、パソコンビューでサイトをご覧の方は写真画像をクリック、右上のアルバム一覧から。
●スマートフォンの方はサイト左上のメニューボタンをクリック、アルバムからご覧頂けます。
arubamu.jpg
写真をアルバムに整理しながら、
あらためてたくさんの方々に支えられてきたことを実感。
たくさんのキッズベビーちゃんの笑顔。
車で何時間もかけて撮影に来てくれるファミリー。
Photo a tail設立のきっかけをくれた出会い。

今後も応援よろしくお願いします♪
コンテントヘッダー

和の結婚式vol.5

春みたいなぽかぽか日和でしたね。
今日はPhoto a tailしろくまサロン撮影プランの打ち合わせに、
神戸へ。色々と挑戦したい事がいっぱいです!

つづきです。
wbr13_.jpg
和装からウエディングドレスへ。
後ろ姿も美しい花嫁さま。
wbr14.jpg
次回は披露宴の写真も紹介します。
コンテントヘッダー

和の結婚式vol.4

今日はにわか雨が降って虹がででました。
雨がやむとすごく冷え込みましたね。

結婚式のつづきです。
wbr10.jpg
手を繋いで、
wbr9.jpg
たくさんの大切な人に祝福されて、
wbr11.jpg
披露宴会場へと向かいます。
コンテントヘッダー

和の結婚式vol.3

今日は春のように暖かくていいお天気でしたね。

つづきです。
wbr7.jpg
真剣な表情のおふたり。
wbr6.jpg
フランスからもたくさんのお友達とご家族が来られてました。
青空の下たくさんの大切な方々に見守られての式です。

次回へ。
コンテントヘッダー

和の結婚式vol.2

前回のつづきを。
wbr1.jpg
お支度が調った新婦さま。
美しい!
fb28.jpg
待っているのは‥
wbr3.jpg
もちろん新郎さま!
和装もかっこよくきまってます。
wbr4.jpg
お庭にて。
fb31.jpg
素敵でした。

次回はお式と花嫁行列の写真を紹介します。
コンテントヘッダー

和の結婚式vol.1

雪やみぞれの降る日がつづいて、
寒さが厳しいですね。
カゼひかないよう気をつけないと。

フランスの結婚式の撮影もさせていただいた
おふたりの日本での結婚式を紹介していきます。
wbrj1.jpg
ウエルカムドールも和装に身を包みお出迎え。
wbrj2.jpg
準備中のメイクシーンから撮影スタート。
どんどん透明感がまして綺麗になっていく新婦さま。
wbrj3.jpg
そのころ新郎さまは。。。
wbrj4.jpg
お手紙をフランス語に翻訳中。
真剣な表情。

次回につづきます。
コンテントヘッダー

産まれた時からずっと。

産まれた時からずっと撮影してる友達のこどもちゃん姉妹が来てくれました。
毎年Photo a tailの写真で年賀状を作って送ってくれます♪
どの写真を選んでくれたのかなぁと毎年の楽しみです。

しろくまサロンが冬休み中だったので、
自宅の部屋をスタジオに模様替えして撮影しました。
kotoiro1.jpg
リクエストの森ガール風のイメージのセットで。
kotoiro2.jpg
4さいのおねえちゃんと2さいの妹ちゃん♡
ふたりの成長が楽しみです。
コンテントヘッダー

3姉妹フォト!2

みきちゃん、なっちゃんのツーショット!
3s8_1.jpg
おそろのワンピで♪
3s8_0.jpg
ちいさな足がなんともかわいくって。
3s8_3.jpg
かわいいケーキ屋さん。
ふたりでおままごと。

メインの撮影と一緒にご希望に合わせて家族写真や姉妹フォトも撮影出来ます。
しろくまプランの詳細はこちら↓
http://photoatail.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
コンテントヘッダー

3姉妹フォト!

毎日空気がひんやり冷たいですね。
冬はしょうがを食べてぽかぽかパワーで、
体を冷やさないように気をつけてます。

今月末の撮影にむけてまた新しい小物を手作りしました。
楽しみです。

つづきの3姉妹フォト!
3s6.jpg
お姉ちゃんのみきちゃん、なっちゃんも加わって
かわいい3姉妹できりちゃんのハーフバースディお祝い☆
3s9.jpg
ふだん男ずくしの甥っ子4兄弟を見ているので、
3姉妹ちゃんの撮影は新鮮でとっても楽しい時間でした。
また来てね♪

次回はお姉ちゃんズふたりのツーショットも紹介します。
コンテントヘッダー

きりちゃんのハーフバースディ!vol.3

しろくまサロン冬休み明けの1月31日さっそくオープンします!
午前11時から1枠空きがありますので、お問い合わせ下さい。

今日もきりちゃんのハーフバースディから、
ぽかぽかあったまる1枚をご紹介♪
3s5_3.jpg
赤ちゃんのはだかんぼフォトはキューピーちゃんみたいで、
ほんとかわいいです。

次回からはきりちゃんのお姉ちゃんふたりも一緒の、
3姉妹フォトを紹介していきます☆
コンテントヘッダー

きりちゃんのハーフバースディ!vol.2

昨日から本格的に寒くなってきましたね。

ハンドクリームを買いました。
『ようじや』の♪
さらさらなのに潤っていい感じです。

つづきを。
3s3.jpg
お着替えして、撮影再会です。
奇跡の初おすわりショット!!

森柄のお洋服にりんごの木のスタイがかわいい、
森ベビースタイル♡

まだまだつづきます。
コンテントヘッダー

きりちゃんのハーフバースディ!vol.1

しろくまサロンに2才と4才のお姉ちゃんと一緒に、
生後6ヶ月のかわいい赤ちゃんが来てくれました!

メインの撮影はハーフバースディ記念。
3s2.jpg
ふたりのお姉ちゃんが凄腕アシスタントで、
3s1.jpg
こんなに満開の笑顔を引き出してくれましたよ♪
3s2_2.jpg
お着替えタイムのかわいい表情も逃しません!!
まるで『あっかんべー』

次回につづきます。
コンテントヘッダー

新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

昨日から仕事初め、早寝早(?)起きのいつもの生活に戻りました。
f_nenga.jpg
甥っ子4兄弟の年賀状用撮影より1枚。
心優しいレディーファーストな甥っ子たちにはいつも癒されています♡

まだまだかわいいキッズ&ベビーのブログアップ待ちの写真がたくさんです。
今年もPhoto a tailをよろしくお願いします♪
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
