コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

涙。

神戸ウェディングより。
kbr10.jpg
感動の涙をながされる花嫁さまの姿、
とても綺麗でした。
kbr12.jpg
友人からのハンドベルの演奏。
祝福の音色です♪
コンテントヘッダー

神戸ウエディング♡4

3日ほど前から目がかゆい〜。
もうすぐ春ですね♪

神戸ウエディングのつづきを。
kbr9.jpg
グラスもおめかし。
kbr8.jpg
高砂のお花がとっても素敵でした。
お2人のセンスのよさが表れています。
コンテントヘッダー

無色透明。

はるとくん1才記念から、
おまけでもう1枚紹介。
お着替え中に見せた一瞬の表情を。
1st14012.jpg
澄みきったキレイな目。
無色透明。
大人になると忘れる素直で純粋な気持ちをまた思い出します。
コンテントヘッダー

はるとくんの1さい記念。vol.5

まだまだ寒いけど、
太陽の光が春ですね。
1st14010.jpg
着物に衣装チェンジ!
とっても似合ってます♡
1st1409.jpg
ばんざーい!!

楽しかったね、また遊ぼうね☆
コンテントヘッダー

はるとくんファミリーフォト♪

今日は家族写真を紹介☆
1st14011.jpg
素敵なパパ&ママ!
楽しい撮影もおやつタイムをはさんで、
お着替えです。
コンテントヘッダー

はるとくんの1さい記念。vol.3

産まれてきて初めての誕生日。
特別な日。
おもいっきりお祝いしよう!
1st1400.jpg
はるとくんのかわいいちいさな手、
力いっぱいの『1』
なんだか感動しました。

次回へつづく。
コンテントヘッダー

はるとくんの1さい記念。vol.2

つづきです♪

かわいい手押し車も持って来てくれました!
スーパー高速あんよを披露してすっかりごきげんさんです。
1st1405.jpg
メガネがとってもお気に入り☆
1st1406.jpg
あれ?
さかさま〜。
でも、かわいい♡
1st1407.jpg
ばっちり!
きりっと決まってる!!

まだまだつづきます。
コンテントヘッダー

はるとくんの1さい記念。vol,1

今日も雪でした。
こんな寒い日はかわいい写真をたくさん紹介します♪

しろくまサロンにて、1才記念撮影に来てくれた
にこにこ笑顔のおとこの子。
1st1401.jpg
おしゃれな『HARUTO』の文字はママの手作り♡
ミニ王冠はPhoto a tail新作オリジナル撮影小物。
このふりかえり笑顔!!
かわいすぎます!
1st1402.jpg
1さいおめでとう☆
ちょっと照れ笑い。
1st1403.jpg
きょとんとした表情も○
1st1404.jpg
ふかふか、ごろ〜ん。
撮影を楽しんでくれてますね♪

次回につづきます。
コンテントヘッダー

神戸ウエディング♡3

今日も風が冷たい〜。

前回からのつづき、式中の写真を紹介します。
kbr5.jpg
やわらかい光に映し出されるふたりのシルエット。
kbr6.jpg
誓い。
イメジーカットを撮るのが好きです。
kbr7.jpg
青空の下、祝福のフラワーシャワー。
コンテントヘッダー

神戸ウエディング♡2

雪が降りましたね。
フェイスブックにはたくさん雪だるまの写真がアップ
されていました。
kbr3.jpg
新婦さまは後ろ姿も綺麗。
式入場前、背中から伝わる緊張感。
kbr4.jpg
お父さまの目にはかすかに涙がにじんでいました。
つづく。
コンテントヘッダー

神戸ウエディング♡

阪神百貨店の雑貨マルシェに行って来ました♪
かわいいモノをいっぱい見て満足。
刺激をうけてPhoto a tailのオリジナル小物の制作意欲もわいてきます。

今日から神戸での結婚式の撮影を紹介していきます。
kbr0.jpg
新婦さまはとってもかわいらしい方でした。
kbr1.jpg
この日のために探した、こだわりの靴です。素敵♪
kbr2.jpg
ウエディングガーランドも持参!
かわいい!!
kbr3-1.jpg
ブーケも♡
ひとつひとつこだわって選んだもの。

次回へつづきます。
コンテントヘッダー

和の結婚式vol.6

とても寒い夜ですね。

和の結婚式ブログ最終回です。
wbr15.jpg
やわらかい光の中、
新婦さまからご両親への手紙を。
新郎さまがフランス語に訳されていました。
wbr16.jpg
披露宴も笑顔いっぱい素敵なふたり。

いつまでもお幸せに♡
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
