コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほっぺに。

日差しが強くなってもう初夏ですね。

春のガーデンパーティ撮影会の紹介です。
西宮での初めての撮影会に来てくれたので、約2年ぶりの再会♪
かけるくん5さい、こはるちゃん3さい。
sgs1431.jpg
ほっぺにちゅ。

こんな愛らしいふたり、
大人になって写真を見た時どんな会話をするのかな。
って思いながら撮ってると、
sgs1432.jpg
なんだか嬉しくなりました。
sgs1433.jpg
すっかり頼れるお兄ちゃんになって、
sgs1434.jpg
来たときは緊張気味だったこはるちゃんも
とってもかわいい笑顔をいっぱいみせてくれました♡
コンテントヘッダー

土日は撮影、撮影。

田園で家族写真と助産院で生後3日の
新生児フォトの撮影をしてきました♪
ちょこっとハプニングもあった楽しい田園フォトと
かわいいベビーちゃんの写真はまたブログで紹介しますね。

さつえい会紹介も後半へ。
前回はしろくまサロンプランにも来てくれた、
なかよし姉弟です。
sgs1427.jpg
麦わら帽子でお顔が隠れて、
楽しいね。
sgs1429.jpg
かわいいティーパーティセットにうきうき♪
sgs1430.jpg
はるくんのソロショットも☆
いい笑顔!
sgs1428.jpg
やっぱりふたり一緒がいいね。
コンテントヘッダー

みんな笑顔に♪

まだまだすこっぷガーデンさつえい会のキッズ紹介つづきます。

今日はさらさらロングヘアの、るかちゃん♡
sgs1422.jpg
撮影会も3回目♪
初めて来てくれた時は緊張気味だったるかちゃんも、
もうすっかりリラックス。
sgs1423.jpg
元気いっぱいの明るい笑顔も。
かわいいポーズも◎
sgs1424.jpg
やさしいパパ&ママさんに見守られながら、
sgs1422_1.jpg
るかちゃんが笑うとみんなが笑顔に。

写真を撮ってもらうのって楽しいなって、
思ってもらえるように
Photo a tailがんばりますよー!

ブログ未公開写真も載ってる
Facebookもよろしくです。
コンテントヘッダー

やさしい気持ち。

忙しかったり、嫌な事があったり、悲しかったり。
5月は苦手な季節です。

どんな事があっても写真を撮ってる時だけは、
やさしい気持ちで撮影できたらな、
って思う。

すこっぷガーデン撮影会より。
姪っ子の入学の記念です♪
sgs1419.jpg
ジブリなイメージで。
もうすぐ初夏!
sgs1420.jpg
女の子は麦わらぼうしがよく似合う。
sgs1421.jpg
ランドセルが大っきく見える、かわいい新1年生さん♡
コンテントヘッダー

田園フォトツアー始めます。

新緑がキレイなこの季節に期間限定の
キッズ&ベビー&ファミリー田園ロケーションフォトツアー始めます。

場所は加東市。
車で3分も走ればお隣の三田市です。
360度山に囲まれた自然の中で写真を撮影しませんか?
yama1400.jpg
■場所 加東市の山に囲まれた田園(メールで住所はお伝えします)
■期間 2014年5月31日まで
■撮影時間 約30分
■約50カット
□デザインポストカード1枚付き
□データCDR+送料込みで8500円
※雨天の場合撮影は延期させていただきます。

撮影のご予約はブログのメールフォームまたは
フェイスブックメッセージよりお願いします。
お名前と第1希望日時と第2希望の日時、当日連絡のつく携帯番号、
新規の方はお子様のお名前年齢性別もご記入の上送信下さい。

おなじみPhoto a tailモデルmoumou5才と
モデル見習いとっぴ2才のサンプル撮影です。
yama1402.jpg
れんげ畑の畦道を通って、
yama1403.jpg
たんぽぽの綿毛を吹いたり、
yama1402_1.jpg
野生のお花を摘んだりしながら、
yama1404.jpg
山へつづく細い道を駆けていくと...
yama1405.jpg
新緑の中へ。
yama1406.jpg
笑顔も木漏れ日できらきら。
yama1411.jpg
田んぼの畦道には自然のお花もたくさん。

山へつづく農道のお散歩コースを歩きながら自然な表情を撮影します♪
コンテントヘッダー

げんきいっぱい。

すこっぷガーデンさつえい会のキッズ紹介まだまだつづきますよ。
今日の紹介はこたろうくん4さい。
ハンサムくんです♡
sgs1414.jpg
このくしゃっとした笑顔、かわいい!
sgs1415.jpg
クールにも、かっこいいんです。
sgs1416.jpg
たんぽぽ摘んでお外を満喫中。
sgs1417.jpg
ガーデンを元気いっぱいに駆け回る☆
どんな景色が見えるかな?

こたくんの生き生きした表情と緑いっぱいのガーデンが似合うね。
コンテントヘッダー

色とりどり。

連休後半はカメラと一緒に地元へ帰りました。
大自然の中で友達のベビーちゃんや甥っ子の写真を撮りました。
野山で撮影会もしたいなぁとか考えてます。
写真はまた後日紹介します♪

今日もすこっぷガーデンさつえい会から。

ゆうとくん2さい。
ちょうど1年ぶりの再会でした!

前はよちよち歩きだったゆうとくんが、
ガーデンを元気に駆け回る!
sgs1411.jpg
ピンク。
小鳥さんと一緒に。
sgs1412.jpg
水色。
お水をあげましょ♪
sgs1413.jpg
みどり。
楽しいピクニック。

楽しかったね、外で撮る写真は色とりどり。
コンテントヘッダー

Photo a tailも2年目の春に。

GWですね♪
たまりにたまっていた仕事が今日でやっとひとくぎり。
みなさんのあたたかいメッセージに励まされて、
早くも次の撮影会の構想が色々と。。。

きょうはPhoto a tailのおしゃれ番長で常連さんのそなちゃん2さいです♡
sgs1407.jpg
こうゆう表情もかわいくって。
sgs1408.jpg
おもいっきり笑って。
sgs1409.jpg
帰り際にみせてくれたやさしい表情。
babys.jpg
photo a tail始めたばかりの、2年前のベビーそなちゃん写真。

最初のお客さんが今もずっと来てくれる事に感謝です。

Photo a tailも気づけば2年目突入です。
まだ2年、もう2年。
コンテントヘッダー

3姉妹ちゃんと入園フォト♪

今日からはすこっぷガーデンパーティさつえい会vol.2に来てくれた
かわいいキッズ&ベビーを紹介していきます♪

しろくま撮影プランにも来てくれた3姉妹ちゃんです。
sgs1403.jpg
ハニカミ笑顔がかわいらしいみきちゃんの入園記念フォト。
sgs1404_1.jpg
通園スタイルはおしゃれママがピンクでコーディネート♡
リュックも手作り!!
sgs1405.jpg
おソロの服で3姉妹フォトも。
Tシャツにおソロのスカートを手作りしてワンピにリメイクされたそうです!
Photo a tailの撮影小物作り手芸部も見習わないと。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
