コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋のさつえい会より感謝を込めて。

pilinaさんでのさつえい会は無事に終了しました♪
たくさんのご参加ありがとうございました。
笑顔の絶えない楽しいさつえい会にすることができました。
ほんとうにすごく楽しみにしていて下さった方ばかりで、
あたたかい言葉に励まされて、がんばる力がわき上がりました。

そして、次回さつえい会が早くも決定しました!!
同じくpilinaさんで11月の終わりにPhoto a tail冬のさつえい会決定です☆
詳細や予約受付開始の日時はまた改めてお知らせします。
kids1455.jpg
昨日のさつえい会より。
春のガーデン撮影から5ヶ月ぶりの嬉しい再会。
ちょっとお姉さんになったるかちゃん♡
こんなにかわいいポーズも上手にできるね。
コンテントヘッダー

Coming soon!

pilinaさんでのさつえい会まであと3日です!!
13組分の絵コンテも描きましたよ♪

今回のテーマは『秋』です。
お誕生日記念撮影のリクエストもたくさんいただいてます。
kids1454.jpg
ご予約頂いてるみなさまへ。
さつえい会の場所の確認はこちらから↓
神戸市垂水区 福屋Fitz小束山店 2F リフォームギャラリー pilina

家具の福屋さんの大きな看板を目印にしてください。
とっても広い平面駐車場があります。
pilinaさんは、福屋さん2階のエレベーターホール右手奥にある素敵なリフォームギャラリーです。
大きな窓と白いレンガ壁のイベントスペースでお待ちしています。
kids1453.jpg
おめかしして来てくださいね♡
コンテントヘッダー

おにぃちゃんと一緒に。

ももちゃんのおにぃちゃんのきぃちゃん。
半年ぶりだったけど、私の事をちゃんと覚えててくれました♡
kids1446.jpg
そして相変わらずのいい笑顔。
kids1450.jpg
ふたりで一緒に♪
座りかたがそっくり!!
コンテントヘッダー

ももちゃんのおうちフォト。

半年ぶりの再会。
前はハイハイだったけど、もうしっかり歩いたり、走ったり!
kids1447.jpg
背も伸びたね。
半年前のベビーももちゃんはこちら▲
kids1448.jpg
澄んだ目がキレイ。
kids1452.jpg
おうちの中を元気に駆け回るももちゃんのかわいい笑顔です♡
コンテントヘッダー

秋の夜長に。

秋の夜長には小物制作がはかどります。
今日は新作発表!!

Photo a tailの撮影で1番多いのがお誕生日記念撮影です。
nitteさんで買った布のはぎれを使って、
贅沢なビンテージ布のバースディ飾りを作りました。
なんと手縫い!
とりつかれたかのように一心不乱に1日で縫い縫い。
完成〜。
syugei6.jpg
かわいいキッズちゃんのお誕生飾りに使うのが楽しみです♪
コンテントヘッダー

3こ。

ホームページフェイスブックそしてブログ。
3こになってどこに何を書いていいのやら・・・。

やっぱりブログがいちばん更新しやすい!
kids1445.jpg
今日の写真は甥っ子ちゃんです。
3才になってすっかり写真好きになりました。
滑り台の上から『撮って撮ってー。』

もうすっかり秋。
かわいた空気に澄んだ空が気持ちいい季節。
写真の季節です。
コンテントヘッダー

リボンマルシェへ♪

今日は姉と阪急梅田10Fスークで開かれているリボンマルシェへ行って来ました♪
ガーデンさつえい会でお世話になってるplants&cafeのすこっぷさんも出店されてるとゆうことで、ひやかしがてら、秋冬の撮影小物の仕入れもかねて。
気合いをいれて初日に、しかもオープンと同時にいったかいあって、おもわず値札を3度見するほどのお得な買い物ができました。
b1401.jpg
左の子が新入りの撮影小物用ビンテージベアのくま太郎です。
秋のさつえい会からさっそく活躍してくれます♡

リボンマルシェは9月16日まで開催してますよ。
かわいいアクセサリーや雑貨、作家さんの作品が集まってます。
コンテントヘッダー

プロフィール用撮影。

今日の写真はPhoto a tailモデルのmoumouちゃんのプロフィール用写真です。
3枚必要とのことで、
ポーズや表情などmoumouちゃんと相談しながら撮影していきました。
5才にして自分から提案も出来るとは、そのプロ意識には驚きです。
kids1442.jpg
上半身アップはmoumouらしさが伝わる、かわいい笑顔とポーズで。
kids1443.jpg
全身は色んなポーズや表情の中からナチュラルなスタイルを。
kids1444.jpg
3枚目は笑顔なしバージョンも撮ってみました。
コンテントヘッダー

秋の撮影会まであと3週間。

秋のさつえい会まであと3週間。

搬入の下準備で明石のしろくまサロンへ行ってきました。
今までの撮影会場よりもかなり広いので、撮影セットや小物も自然と大物に。
ベビーちゃん撮影専用のかわいいスペースも作りますよ☆

13組分の撮影内容も色々と考え中。。。
いつも絵をいっぱい描きます。
撮影会場セットの絵とそこで撮影するキッズベビーたちの絵。
わくわくしてます、楽しみです。
kids1440.jpg
今日の写真は真夏に撮ったかわいい姉妹ちゃん。
こんがり、よく日焼けしたね♪
コンテントヘッダー

ホームページOPEN!

Photo a tailホームページが完成しました!
料金や撮影プランなどはホームページをご覧下さい。
ベビープランの詳細は▲こちら。
2年半分の写真がたくさん載ってます♪
baby1423.jpg
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
