コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月1日予約受付開始です!

3/22の1dayフォトスタジオさつえい会のデータを本日発送しました!
お届けは4/3前後になります♪

明日4/1からは神戸元町のギャラリー音さんでの1dayフォトスタジオの予約受付開始です。
詳細と予約方法はこちらから→☆
a1505.jpg
今日の写真はことちゃん入学記念から1枚。

撮影が終わってすっかりリラックスモードに♪
撮影小物で遊んでるところを撮りました。
こうゆう時が自然体でいい表情してます♡
コンテントヘッダー

ことちゃんの入学記念♪vol.2

やっと春になりましたね。
撮影シーズンに入って毎日ばたばた。

垂水pilinaさんで開催した1dayフォトスタジオデータ作業もあともうひとがんばり。
デザインポストカードは春らしいデザインに仕上がりそうです♪

ことちゃんの入学記念から春らしい1枚を紹介。
いちごを食べるポーズにおすまし顏も、
いっぱいかわいい表情と仕草を見せてくれました♡
a1503.jpg
nitteさんでの撮影会とガーデン撮影会もまだまだ予約受け付け中です。
4月1日からは元町の音さんでの1dayフォトスタジオ撮影会の予約も始まりますよ!
イベント日程はHPで☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

ことちゃんの入学記念♪vol.1

昨日のpilinaさんでの1dayフォトスタジオさつえい会は無事に終了にました♪
たくさんのご来店ありがとうございました!
来てくれたみなさんから帰り際にとっても嬉しい一言をかけていただきました。

撮影の後はみんなとってもいい笑顔になって
家族でおしゃべりしながら帰っていく姿がすごく嬉しくて、
なんだか昨日の夜はなかなか寝付けなかったんです。
アシスタントをしてくれたしろくまママさんとラインで、
「なんか嬉しくて寝れない」と夜遅くまで盛り上がりました。

今日の紹介は前回卒園記念を紹介したことちゃんの入学記念撮影♪
a1502.jpg
入学式で着るかわいいワンピースに着替えたら、
表情や仕草もちょっとお姉さんです。
ピカピカの新しい靴も嬉しいね♡
a1504.jpg
ランドセルもおしゃれでかわいい!
Photo a tailはこうゆうイメージカットを撮影するのが大好きです。

次回につづきます。
コンテントヘッダー

この笑顔♡

明日3/22は神戸垂水のpilinaさんで1dayフォトスタジオ開催です!
11:00〜と11:30〜の2枠キャンセルがでましたので、
撮影ご希望の方はフェイスブックメッセージまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル分も満席になりました!
たくさんのご予約ありがとうございました!!
a1501.jpg
今日の写真はPhoto a tailのかわいい常連さんのことちゃん卒園記念から1枚紹介♪
この笑顔♡
撮影していて癒されました。

ちょっと大人っぽい表情も見せてくれた入学記念撮影はまた次回紹介します。
コンテントヘッダー

晴れ予報。

いよいよ明後日は今年初の1dayフォトスタジオの開催です。
お天気の予報も◎
搬入の準備もバッチリ!

今回も嬉しいことにリピーターさんがたくさん来てくれるので、
秋とは違った写真が撮れるように、春っぽいかわいいセットにしたいなと思ってます。
スケッチブックにたくさん絵コンテも描きましたよ♪

前回pilinaさんでの1dayフォトスタジオより
かわいい兄妹の紹介です。
pi2503.jpg
初来店の仲良し兄妹ちゃん。
いい笑顔を見せてくれました!
pi2501.jpg
色違いのおソロのコートをカッコよく着こなしてます。
とってもおしゃれさんです☆
pi2502.jpg
ソロショットは大きなリボンでおもいっきり女のコな1枚に♡
コンテントヘッダー

春の日差し♪

今日はすごく暖かい1日でした。
3月22日の1dayフォトスタジオ開催まであとすこしです。

新しく作ったロングプランへのご予約もたくさんいただき、
今回もイベントを満席で迎えられることに感謝しています♪

今日の紹介は、フライヤーのモデルさんにもなってくれたそーちゃん☆
ガーデン撮影会に来てくれた時はまだちっちゃくて、
ちょこちょことガーデンをかわいく散歩していたそーちゃんの
成長を撮影できて嬉しかったです。
pi2401.jpg
表情や仕草がとってもかわいい盛りの2才!
pi2400.jpg
帽子をかっこよくかぶってくれてます。
pi2402.jpg
キッズちゃん達になぜか大人気だった食パン持ってご機嫌さん♪
ガーデン撮影会の時もフランスパンが大のお気に入りだったね。
コンテントヘッダー

あずちゃんの1才バースデー☆vol.2

前回のつづきを紹介していきます。
あずちゃん1才のお誕生日記念です。
s1525.jpg
お姉ちゃんと一緒に♪♪
s1524.jpg
頭にりんごを上手に乗せるお姉ちゃんと
コロコロ転がすことに夢中のあずちゃんが
対照的なふたりの仕草がとってもかわいいかったんです♡
コンテントヘッダー

あずちゃんの1才バースデー☆vol.1

今日の紹介は、
しろくまサロンアニバーサリープランに来てくれたかわいい女の子です♪
s1523.jpg
あずちゃん1才のバースデー記念撮影です。
カメラをのぞき込むこの愛くるしい笑顔♡
s1527.jpg
家族写真ではパパさんとの見事な組体操を披露してくれました!!
パパのお腹を階段にして登りきったところでポーズ☆
s1526.jpg
あずちゃんのAを選んで嬉しそう♪

楽しい撮影の紹介は次回につづきます!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

今年の春で3年目♪

Photo a tailも気づけば今年の春で3年目です!

1dayフォトスタジオでは新しくロングプランを作ったり。
しろくまサロンではマタニティプランを検討中だったり。
4月には西宮北口nitteさんで2年ぶりの撮影会と
1年ぶりにすこっぷガーデンさんでロケーション撮影会。
5月には初めての神戸元町音さんでの1dayフォトスタジオ開催にと、

これでいいのかな?と悩んだり考え込んでしまったり、
ほんとうに試行錯誤の毎日です。

どんどん新しいことにも挑戦して、
これからも喜んでもらえる写真を撮影していきたいと思っています♪
s1530.jpg
今日の1枚は始めた頃に撮った写真から1枚。
この頃まだ3才だったPhoto a tailモデルのmoumouちゃんも
春からはピカピカ小学1年生です☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

デイジーの花冠と赤ちゃん。

今日はご自宅出張ベビーフォトの紹介です。
詳細はPhoto a tailのHPベビーフォトプラン→★
ブログには2回目の登場、みおちゃん。
この撮影の日でちょうど7ヶ月♡
b1501.jpg
この日の撮影用に新しく作ったデイジーの花冠がぴったりでした。
撮影会イベントのフライヤーにも選ばせてもらった1枚。
b1503.jpg
生後2ヶ月で撮影してからもう5ヶ月!
ハイハイもできるようになりました。
b1502.jpg
かわいいほっぺ♪
b1504.jpg
お洋服チェンジしてカメラ目線もバッチリ!
コンテントヘッダー

テディデアとぼく。

3/22sun神戸垂水Pilinaさんで開催する1日限定Photo a tailのフォトスタジオイベント
『春のKids & Baby+Family 1day studioさつえい会』
満席になりましたのでご予約を締め切らせていただきます。
たくさんのご予約ありがとうございました♪

今日の写真は前回pilinaさんで開催した1日フォトスタジオから、
1才7ヶ月のかわいい男の子を紹介します。
pi2301.jpg
これぐらいの年の子はほんとに何をしてても愛くるしい♡
テディベアとメガネでちょっとクールにおませさん。
pi2302.jpg
あっ!
何かを発見!
そのポーズがまたいい感じ☆
pi2303.jpg
年賀状用にひつじさんと。
おすましさんにかわいい笑顔、嬉しそうな顔に驚いた顔も、
いっぱい見せてくれました。
コンテントヘッダー

4月のさつえい会予約受付開始♪

本日3/1より4月の撮影会ご予約受付開始しました!

4/19(日)キッズ & ベビー さつえい会 in nitte vol.2→▲
4/26(日)すこっぷガーデンさつえい会vol.3→▲

予約の空き状況のご確認とご予約はPhoto a tailホームページからお願いします。

今日も神戸垂水pilnaさんでの1day photo studioさつえい会より、素敵ファミリーのご紹介。
pi2201.jpg
やわらかい光の中、
パパとママのやさしい眼差しが印象的。
pi2202.jpg
いない、いない、ばー!!で登場してくれました。
笑顔がかわいいたいきくん1才☆
pi2203.jpg
大きなかばんでお出かけ。
ニコニコご機嫌さんで元気いっぱいのたいきくんでした。
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
