コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

真っ青な青空の下で。

4/26のすこっぷガーデンさつえい会は予報どうりの快晴◎
真っ青な青空の下でかわいいキッズたちの生き生きとした表情が撮影できました♪

1年ぶりのすこっぷさんのガーデンは前にも増してグリーンでいっぱい!
木々の背も葉も成長していました。
sg1503.jpg
お馴染みPhoto a tailのかわいい常連さんのルカちゃんも来てくれました♪
またガーデン撮影会に来てくれたキッズ紹介もしていきますね。
コンテントヘッダー

バンザーイ。

明日はいよいよガーデン撮影会です!
天気予報は快晴♪
イベントでは晴れつづきですね。

今日の写真は神戸垂水pilinaさんでの春の1dayフォトスタジオより。
pi2603.jpg
イベントの告知フライヤーのモデルさんになってくれたそーちゃんに
かわいい妹ちゃんができました。
髪型もバッチリ決めてお兄ちゃんになったそーちゃん。
pi2601.jpg
生後3ヶ月のにちかちゃんは初来店♡
バンザーイのポーズがとってもかわいい。
pi2602.jpg
がんばって挑戦してくれたうつ伏せポーズでは
デイジーの花かんむりでおめかし。

Photo a tailも3年目、
家族が増えてのご来店が増えてとても嬉しいです。
コンテントヘッダー

春色。

昨日の西宮北口nitteさんでの1dayスタジオさつえい会は無事に終了しました♪
雨もなんとかもちこたえてくれました。
nitteさんのブログでPhoto a tailの撮影の様子を紹介していただきました。
こちら→▲

さっそく1番のりで来てくれたかわいい女の子の紹介です。
前回2年前のさつえい会にも来てくれたまこちゃん2才♡
ni1511.jpg
春らしいキレイな淡いグリーンに襟元のお花がかわいいワンピースでおめかしして来てくれました。
ni1512.jpg
2年前と同じ場所で。
まだ2才だけど妹ちゃんもできてお姉さんになりました。
ni1513.jpg
花冠にカチューシャに麦わら帽子。
自然とでるかわいい仕草。
女の子は小物が変わるだけで雰囲気や表情までガラっと変わります。

2年ぶりの西宮でのさつえい会では嬉しい再会がたくさんありました。
続けていくことの大切さを改めて感じました。

nitteさんでのさつえい会に来てくてたキッズベビーちゃん紹介も
少しづづ更新していきますね。

春の1dayフォトスタジオは4/26すこっぷガーデンさつえい会。
5/24元町ギャラリー音さんとまだつづきますよ。
まだまだご予約受付中です。
詳細はHPにて→▲
コンテントヘッダー

やさしい笑顔のマタニティフォト。vol.2

梅雨みたいに雨が多いですね。
26日のさつえい会はくもりのち晴れの予報でホッ◯
ここ最近は仕事に集中するためにケータイも通知オフモードですよ。

前回のつづきです。
しろくまサロンハーフプランでのマタニティフォトの紹介です。
今はまだこちらの1点のみですが衣装もご用意しています。
s1537.jpg
昨年の秋にpilinaさんでの1dayフォトスタジオにも来てくれたこーちゃん。
前は恥ずかしがっていたけど、
今回は進んで撮影に参加してくれました!

ママ大好きって声が聞こえてきそうないい笑顔♪

s1536.jpg
ママの表情からお腹の赤ちゃんへの愛情が伝わってきました。
5月には誕生した双子ちゃんの撮影に来てくれるんです。
今から楽しみ☆
コンテントヘッダー

やさしい笑顔のマタニティフォト。

4月19日のnitteさんでの撮影会の予約枠は残りわずかになりました!
西宮でのイベントは2年ぶりの開催です!!
まだPhoto a tailを初めて間もなかった2年前にも来ていただいた
リピーターさんからのご予約をたくさんいただきました。
2年ぶりにまた撮影できること、かわいいい弟くん妹ちゃんの初来店も楽しみにしています。
詳細はこちら→☆

今日はしろくまサロンハーフプランでマタニティフォトの撮影に
来てくれたかわいい妊婦さんの紹介です♪
s1538.jpg
やさしくてかわいらしい笑顔がとても印象的でした。
s1540.jpg
お腹の赤ちゃんは双子ちゃんなんです♡
s1539.jpg
お兄ちゃんも双子ちゃんの誕生がまちどうしいね。
コンテントヘッダー

ハッピーバースディ!vol.3

つづきです♪
大好きなお兄ちゃんと一緒にツーショット。
s1534.jpg
ふたりはとっても仲良し。
s1535.jpg
ふたりの微笑ましいやりとりにほっこりしました♡
コンテントヘッダー

ハッピーバースディ!vol.2

寒くなったり暖かくなったりで着ていく服が難しい毎日ですね。

1才記念つづきを♪
お気に入りのバナナの歌でニコニコご機嫌さん。
s1533.jpg
産まれて初めてのお誕生日。
かわいい仕草や表情たくさん残してあげたい。

大好きなお兄ちゃんとのツーショットは次回紹介します。
コンテントヘッダー

ハッピーバースディ!

春の撮影シーズンでばたばた。
1day移動スタジオも4月に2回、5月に1回開催ですよ。
4/19西宮北口nitteさんでのさつえい会の予約枠も残り少なくなってきました。

今日の紹介はしろくまサロンアニバーサリープランに来てくれたかわいい男の子。
1才記念撮影です!
s1531.jpg
撮影セットもてんとう虫や小鳥ですこし春のよそおいに♪
笑った弾みでちょこっと上がった右足がかわいい。
s1532.jpg
フォーマルスタイに合わせてフェルトで作ったミニ冠をつければ、
かわいい小さな王子様です☆
コンテントヘッダー

桜で卒園なかよし集合撮影♪

昨日は桜で卒園記念のなかよしグループ集合の撮影でした。
すこし早かった桜の開花と直前までの雨予報にずっとヒヤヒヤ。

桜も満開で晴れてくれましたー◎
r1501.jpg
わいわい大人数の撮影はとても楽しかったです♪
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
