コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちいさな手。

もうすぐ元町ギャラリー音さんでTシャツカタログ撮影会です♪
たくさんのモデルキッズたちに会えるのを楽しみにしてます。

今日は音さんで開催した春の1DAYフォトスタジオに来てくれた、
かわいい3人兄妹を紹介します。
on1517.jpg
頼もしいお兄ちゃんふたりに、かわいい妹ちゃんが出来ました。
on1516.jpg
ちいさな手元が可愛すぎる!!
on1518.jpg
ポーズや仕草が赤ちゃんの時から女の子ですね♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

昨日は。

おなじみ垂水pillinaさんでの真夏の1DAYフォトスタジオは無事に終了しました♪
かわいいキッズ&ベイビーちゃんの写真は、ブログでも紹介していきますね。
pi3602.jpg
今日の1枚は、前回の1DAYフォトスタジオに
入園入学記念を撮影に来てくれた、仲良しおしゃれ兄妹☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

りょうくんの1才記念☆

梅雨明けして真夏ですね!
明後日、7/26はおなじみ垂水pillinaさんで真夏の1DAYフォトスタジオ開催です♪
まだ11:30からに1枠空きがあります。

夏に撮影イベントを開催するのは、とってもひさしぶりなので楽しみです。

今日の写真はりょうくんの1才記念をご紹介します。
pi3703.jpg
7ヶ月の時にも撮影に来てくれたりょうくんが
1才になって上手なつかまり歩きも見せてくれましたよ。

Photo a tailのサンプルアルバムのモデルさんにもなってくれました!!
HPアルバムページはこちら→▲
pi3702.jpg
ちょこんと座ってる姿がとってもかわいい♡
pi3701.jpg
りょうくんが笑えばみんなも自然といい笑顔◎

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

カラッと晴れ。

台風が通り過ぎてすこしカラッとしましたね。
ジメジメ湿度は苦手です。

今日はnitteさんでのさつえい会紹介。
前々回の続きを書きます。
ni1533.jpg
弟くんは初来店☆
やさしい新米お姉ちゃんです。
ni1528.jpg
かわいい笑顔もたくさん見せてくれました♪
ni1532.jpg
りこちゃんの成長と姉弟ツーショットも撮影させてもらえて嬉しかったです!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

おいしいスマホレッスン終了レポート♪

昨日はe・style先生とのコラボイベント
『Photo a tail × e・style おいしいスマホフォトレッスン♪』
が無事に開催できました!

大型台風の接近でひやひや。
なんとか嵐が来る前に開催することができました!

晴れ女の底力発揮です。

e・style先生の大人気ブログで、レッスンを素敵レポしていただいたので
一瞬リンクのみで丸投げにしかかってしまいましたが…

Photo a tailからもレッスンレポです!

テーブルいっぱいにならべた雑貨を撮影実習しながらレクチャーしていきます。

みんなどんどん質問してくれて、メキメキ上達した頃にe・styleせんせーの
モデルとおやつ兼用のデカメロンケーキが登場☆

歓声がわきあがります!!

みんな撮る撮る。
そして待ちに待ったおやつタイムー!
blogdm1507.jpg
写真はスマホ撮影です♪

おやつプレートMENU
・ティラミスクリームのブルベリカップケーキ
・デカメロンケーキ
・白桃のカスタードパイ

めちゃめちゃ美味しかったんです♡

おやつプレートの盛り付け待ちの間にしろくまママによる
アプリ講座が開かれまして、こしらも大盛り上がり!
みなさん今日撮影したお気に入りの写真を可愛く加工させていました。

とっても楽しい参加者のみなさんのおかげで、
笑いあり、感動あり、交流ありのおいしいレッスンになりました♪

なによりみなさんの写真の劇的な上達ぶりには嬉しさでいっぱいです。

Photo a tailとは初対面の方ばかりだったのでどきどきでしたが、
最後の雑談タイムのころには、
まるで法事の後のみたいな空気でみんなしゃべりまくり!!
面白すぎでした♪

ご参加いただいたみなさま、e・style先生、本当にありがとうございました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

真夏。

夏本番ですね !
今日は夏らしい写真を紹介します。

nitteさんでのさつえい会に来てたかわいい女の子☆
ni1531.jpg
前回のnitteさんでのさつえい会の時に入園記念を撮影させてもらいました。
2年ぶりの再会ですっかりお姉さんに♡
ni1530.jpg
今回はかわいい弟くんも一緒に来てくれました!
写真はまた次回紹介しますね。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

7月!

気がつけばもう7月ですね。
のんびり更新していきます♪

今日の写真はすこっぷガーデンさんでのさつえい会より。
sg1514.jpg
かわいい常連さんのルカちゃんが来てくれました!
sg1502.jpg
ルカちゃんの明るい笑顔にはいつも元気をもらってます☆

これからも来てくれたキッズたちに、
撮影楽しかったーって言ってもらえるようにがんばりますよ!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
