コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋の1DAYフォトスタジオ開催計画中。

夏の終わり〜夏休みも終わり〜♪
秋の撮影シーズンに向けて色々と準備しておかないとです。

今日の写真は元町音さんでの1DAYフォトスタジオに来てくれた
かわいい兄妹ちゃん。
音さんでは11月1日に1DAYフォトスタジオの開催が決定しています!
詳細はまた発表しますね☆
on1519.jpg
笑顔がとってもかわいいふたり♪
on1528.jpg
かっこいいお兄ちゃんのソロカットは入学記念。
スーツでバッチリきめてくれました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

麦わら帽子の赤ちゃん。

もうすぐ8月も終わりですね。

今日の写真は音さんでの1DAYフォトスタジオに来てくれた生後6ヶ月のはやとくん。
生後2週間の時にはご自宅に出張撮影させてもらいました。
その時の写真はこちら→☆
半年ぶりに成長したはやとくんに会えて感動!!
on1502.jpg
小さい麦わら帽子をちょこんとかぶって、
かわいすぎ!
on1532.jpg
撮影中ずっとニコニコさん。
on1504.jpg
大人気の裸んぼフォトは王冠かぶって小さな王子さま。
目があうたびに笑いかけてくれました♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

たいちゃんの1才記念☆

今日はしろくまサロンアニバーサリープランからご紹介。
1才記念撮影にたいちゃんが来てくれました。
半年前のベビーたいちゃんはこちら→☆
s1551.jpg
今回もスーパーご機嫌さん♪
s1547.jpg
カメラ目線もバッチリ。
s1549.jpg
半年前と同じちょうちんパンツ衣装でも撮影。
こんなに大きくなりました◎
s1552.jpg
ペコちゃんな口元が可愛すぎ。

たいちゃんの1才記念に乾杯!!

s1555.jpg
最後はとびっきりの笑顔の1枚。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

soraさんのプロフィール撮影。

お盆休みモードからお仕事モードへの切り替えにまごまご〜。
すごくおひさしぶりの更新になってしまいました。
そろそろ下半期のイベントもまとめていかなければ!!

Photo a tailはプロフィール撮影もしてますよ。
ヨガインストラクターのsoraさんのプロフィールフォト撮影を紹介します♪
pro1501.jpg
soraさんのご希望で、海岸でのロケ撮影!

曇り空、
それもまた神秘的でいい感じ。
pro1502.jpg
海辺でヨガ教室を開催されることもあるそうです!
pro1503.jpg
この日は台風並みの暴風。
pro1504.jpg
あえて暴風を活かして撮影しようとゆう事になって、撮った1枚。
soraさんのカラッと明るくおもいっきり前向きな人柄がでてます☆
pro1505.jpg
最後はジャンプ!!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

新作ヘアアクセサリー完成。

いつ作るの?今でしょと自分に言い聞かせ、
Photo a tail手作りヘアアクセの新作完成♪

女の子達にいつも花冠が大人気で、
新しいの作らないと作らないと思いながら、やっと作ることが出来ました。
ko1501.jpg
10才前後の少しお姉さん用の花冠と、カジュアルな服装にも合うようにカラフルな花冠。
ko1502.jpg
ヘアクリップもいっぱい☆
好きなのつけて撮影してね。

元町音さんで開催したTシャツカタログモデル撮影会のデータも
予定より少し早くデータが仕上がったので、昨日送しました!

これでお盆を満喫できます♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

5才バースディ☆

前回の続きを♪
しろくまサロンアニバーサリープランのかわいいキッズ紹介。
s1546.jpg
とってもかわいい姉妹ちゃん。
s1542.jpg
ソロカットはレモン柄のワンピがいい感じ!
s1541.jpg
5才のお誕生記念でした☆
s1545.jpg
お姉ちゃんとツーショット!
ちょっと照れたふたりの笑顔がかわいかったんです。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

おそろい青色。

暑い〜。
この時期だけ涼しい夜に仕事がはかどるから、夜型になってます。
でも夜も全然涼しくない。。。

最近仕事が落ち着いたので、大掃除に模様替え。
年末は忙しくてできないから毎年時間がある今の時期にしてます。

紹介したい写真もたまりにたまってしまって、
撮影してから紹介するまで3ヶ月〜半年以上経ってしまってごめんなさい!
どんどんアップしていきますね。
s1544.jpg
今日の紹介はしろくまサロンアニバーサリープランに来てくれた素敵家族。
一色だけ色を合わせると、とってもいい感じです。
かわいい姉妹のツーショットとソロショットは次回紹介します☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

100いいね!

ありがとうございます♪
いどうするフォトスタジオPhoto a tailのフェイスブックページへの
『いいね!』が100を超えました☆

いつか100になったらいいね、と始めたFB。
たくさんの方からFBの写真見るの楽しみにしてるよって
言ってもらえてすごく嬉しいです。

これからもブログとFBともによろしくお願いします!
ts1502.jpg
今日の写真は音さんのTシャツカタログモデル撮影会に来てくれた
かわいいモデルさんのノンノちゃんです♡

100いいね!ありがとう記念デザインにしてみました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

1番乗りキッズ紹介!

昨日のTシャツモデルカタログ撮影会は無事に終了しました☆

猛暑の中、遠方からもたくさんのご参加ありがとうございました。
ts1501.jpg
さっそく1番乗りで来てくれた、かわいいモデルさんの撮影から1枚!
みんなほんとうに上手にモデルさんをしてくれましたよ♪

またブログやFBで参加してくれたかわいいキッズたちの写真を紹介していきますね。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
