コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

753同行撮影♪vol.2

明日はPilinaさんで1DAYフォトスタジオです!!
いいお天気になりそうです♪

前回の753同行撮影のつづきをご紹介。
753_1533.jpg
お祈りが一生懸命でかわいすぎ!
753_1532.jpg
上手にカラカラできました。
753_1534.jpg
パパとママに手をつないでもらったら
子供らしい表情に♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

753同行撮影♪vol.1

1DAYフォトスタジオまであと3日!
予約残り1枠になりました。

今日は753同行撮影をご紹介♪
753_1530.jpg
神戸湊川神社に3才の753参りです。

カランカランとかわいい音でなるお草履。

足元を一瞬見みた時の自然なこの雰囲気がなんだか好きです。
753_1531.jpg
ちょっと緊張しながらも、
かわいいポーズをたくさん披露してくれました!

次回につづきます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

もうすぐ。

おなじみ神戸垂水pilinaさんでの
1DAYフォトスタジオまであと1週間ちょっとになりました!

はやい、はやい。

あと少しだけ予約に空きがあります。
まだまだ年賀状に間に合いますよ♪

ご予約・イベント詳細はこちらから↓
http://photoatail.jimdo.com/event/
pi4106.jpg
今日の写真は前回のpilinaさん1DAYフォトスタより、

常連さんのはるくん☆
毎年撮影させていただいているお誕生日も、もう4回目になりました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

リンリンリン♪

毎日はっと気づいたら夜の23時!!
この時期は1日経つの早すぎる〜。

そろそろ、年賀状も用意しないとですよ。

今日の写真はpilinaさんでの1DAYフォトスタジオより。
pi4001.jpg
ちょうど1年ぶりにお誕生記念と年賀状用の
家族撮影を撮りに来てくれました♪

電話なってるよーってゆうと、
受話器とってでてくれましたよ!

昔の電話なのに使い方あってる☆

今はリンリンじゃなくてポンポロロンポッポポッポ〜♪
iphoneの着信。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

せなちゃんの753♪vol.3

撮影ラッシュがつづいてます!!

しろくまサロン753撮影のつづきを紹介します。
753_1526.jpg
新しい靴。

女の子は小さい頃から、
かわいい靴が大好きです。
753_1529.jpg
楽しすぎてジャンプ♪

撮影が終わった後は、車まで手をつないでくれたせなちゃん♡
一緒に乗って帰るでしょ?って。

遊びに来たような感じで、
撮影を楽しんでくれたらほんと1番嬉しい!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

せなちゃんの753♪vol.2

11/1音さんでの1DAYフォトスタジオへご来店いただいたみなさまへ。
予定より少し早く準備が整いましたので、
データCDRとデザインポストカードを発送しました。
到着までお楽しみに♪

和装から黄色のドレスにお着替え。
753_1528.jpg
箱の中には何が入っているかな?
ワクワクしてる顔がとってもかわいかった1枚。

つづきます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

せなちゃんの753♪vol.1

753撮影がつづいています!

今日はしろくまサロンアニバーサリープランの753撮影をご紹介。
1才記念から2年、3才になったせなちゃん!
753参りの帰りに撮影に来てくれました。

美容師さんのパパが撮影前に髪をセット☆
753_1523.jpg
こんなにかわいいポーズも♡

着物も自分で選んだお気に入り!
水色がよく似合ってる。
753_1524.jpg
番傘は紫色がお気に入り。
753_1525.jpg
撮影小物に興味深々!
いっぱい遊んでくれました。

次回は753撮影後半ドレスバージョンを紹介します。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

まぶしい。

今日もからっと秋晴れ◎
日差しがまぶしかったですね。

11月は753同行撮影や公園でお誕生記念にベビープランなどなど、
出張撮影のご予約をたくさんいただいてますよ!
出張プランの詳細はこちら→▲

気持ちのいいお天気にぴったりな1枚。
sg1506.jpg
すこっぷガーデンさつえい会より♪

また来年の春に外で撮影会開催したいなぁと、
いい場所を探し中です。

年末もまだなのに、もう来年の事考えちゃってるし。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

秋晴れ。

先日の神戸元町音さんでの1DAYフォトスタジオは無事に終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました!

次回は垂水pilinaさんで11/29と12/6の開催です。
まだ少しだけ空きがあります。
イベント詳細はこちら→▲

撮影データは通常撮影から2週間後の発送ですが、
年賀状でお急ぎの方が多いので、11月12月の撮影データは準備出来次第
少し早めに発送していきますね!

さっそく1番乗りのかわいい兄妹の紹介です♪
on1548.jpg
Photo a tailオリジナルりんご帽子をめちゃおしゃれにかぶってくれました。
そしてこの笑顔♡
on1549.jpg
自然とでた仕草や表情が撮れたときが1番嬉しいんです。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
