コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カラフル。

大晦日ですよー。

気が抜けたのか、ついに昨日は1日寝込みました。
謎の発熱と扁桃腺がすこし腫れて…。
『今年の目標の1つだった風を引かない(扁桃腺を腫らさない)』が
あと1日のところで達成できず?!無念。
いやでも風邪はひいてないような〜。

そこそこ元気になったところで、締めのご挨拶を☆

1年間ありがとうございました。

くじけそうな時も、
あたたかい言葉やメッセージに支えてもらいました。

写真展にフォトレッスン、桜さつえい会にガーデンさつえい会、
1DAYフォトスタジオにしろくまサロンプラン、
あっとゆう間の楽しい1年でした。

来年もみなさんに喜んでいただけるイベントを開催していきます!
どうぞよろしくお願いします♪

今年最後の紹介は、しろくまサロンプランに来てくれた素敵家族☆
s1558.jpg
チマチョゴリで家族写真!
みんないい顔で笑ってて、つられて笑ってしまいます♪
s1559.jpg
姉弟ツーショットも華やか。
s1560.jpg
ママ手作りの王冠がとってもかわいい!!
s1561.jpg
撮影後半はほんといい顔してます。
サイコロが手押し車になってますよー。

1年間マイペース更新なブログを見ていただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!
では、また来年もよろしくお願いします♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

お家で出張ベビーフォト♪

急に寒くなりましたね。
ひさしぶりにのんびり過ごしました。
気がついたらもう年末ですよー!しかももう夜中。

大掃除は半分完了。
あとは撮影小物のメンテナンスと整理整頓をしないとです!

今日はかわいい赤ちゃんをご紹介します☆
ob1501.jpg
Photo a tailを始めたばかりの頃からの常連さまのお宅に
ご自宅出張撮影に行きました。

赤ちゃんが出来たご報告をいただいた時から
撮影の日が楽しみで、楽しみで♪

リビングの窓辺にセットを作って撮影スタート。
ob1506.jpg
さえちゃん生後1ヶ月とすこし♡
ポーズもかわいすぎる。
ob1505.jpg
寝てるところも撮りたいですねって話してると、
空気をよんで(!? )スヤスヤ寝てくれたんです。
さすが次女ちゃん!

キュッとにぎった小さな手。

ob1503.jpg
お姉ちゃんとのツーショットもたくさん撮影しました。
さえちゃんにむける新米お姉ちゃんの優しい表情。
微笑ましいふたりに癒されました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

サンタさんくるかなぁ。

クリスマスイヴですよ♪
Photo a tailは朝からお仕事仕事です。

バタバタの年末で、なかなかブログが更新できない毎日ですが
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです。
ob1504.jpg
常連のお客さまに赤ちゃんが産まれて、
ご自宅出張撮影に行ってきましたよ。

赤ちゃんのお姉ちゃんのルカちゃんに
クリスマス記事用のモデルさんをお願いした1枚がこちら。
少しの間でまた背も伸びて、すっかりお姉さんです!!

かわいい赤ちゃんの写真紹介はまた次回紹介します♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

あったかい冬。

イベント分の発送も終わって、
年内お届けデータの発送もあと少し!

ブログもFBもちょっとの間お休みして仕事に集中していました。
今日からまた少しづつ更新していきます♪

今年はすごく暖かいおかげで??
1年まるまる風邪をひいてない。
おかげで仕事もメキメキ進みますよー。
pi4302.jpg
カメラを意識していない時の表情って自然で好きです。

なかなか撮る機会のない家族写真も
気軽に撮りに来て下さい♪♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

11/29の1DAYフォトスタジオデータ発送しました。

11/29 pilinaさんでの1DAYフォトスタジオにご来店いただいたみなさまへ。
本日データを発送しました。

もうすぐポストへのお届けになります!
着いたら年賀状の制作が待ってますよー。

今日の写真は10月の1DAYスタジオより。
pi4301.jpg
初来店で最初は緊張気味だったけど、
かわいい笑顔もたくさんみせてくれました♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

ツインズちゃん♡

今年最後の1DAYスタジオイベントを満席で終わることが出来ました。
たくさんのご来店、ほんとうにありがとうございました。

次回の開催は来年の春になります♪

出張撮影は年年末までまだまだつづきますよー。
パソコンには撮影した大量の現像データが〜!!

少しでも早く発送出来るように、作業は丁寧に、
がんばります☆
pi4201.jpg
さっそく昨日のイベント1番乗り紹介。
かわいすぎるツインズちゃん♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

満席になりました!

先日のPilinaさんでの1DAYフォトスタジオイベントは無事に終了しました!
次回12/6のイベントは満席になりましたので、
受付を終了させていただきます。

たくさんのご予約ご来店ほんとうにありがとうございました♪
pi4101.jpg
前回のPilinaさん1DAYフォトスタジオより。

素敵家族♪
毎年撮影させてもらってもう4年目になりました。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
