コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お家に出張ベビーフォト。vol.1

3月からまた移動する1DAYフォトスタジオが始まりますよー!!
日程が決まり始めているので、
近日中に今年第1弾の開催日と場所を発表しますね。

今日はご自宅出張撮影からベビーフォトをご紹介。
bl16004.jpg
お家におじゃまさせてもらった時から
ニコニコご機嫌さんのたけちゃん6ヶ月です。

撮影場所はとってもかわいい子供部屋をお借りしました♪

次回につづきます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

寒波が来ますよー。

冷え込んできましたね。

明日の夕方から10数年ぶりのすんごい寒波が来るとか!!
仕事先から帰って来れるのかどきどきです。
bl16100.jpg
写真は元町音さんでの1DAYフォトスタジオから1枚。

かわいい常連さん姉妹ちゃんが扉からこんにちは♪

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

狼くん。

今日も冷え込んでますね。
夜からは雪が降るのかな?

前回の続きを♪
pi4402.jpg
自称狼?!のかっこいい少年。

こんなにかわいい表情も見せてくれました。
キラキラの綺麗な目が印象的な狼くん。
pi4403.jpg
この笑顔もまた男前でしたね。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

キラキラ。

空気がひんやり冷たい。

こんな夜は空気が澄んで星がすごくキレイに見えますね。
都会の夜はライトでキラキラ、
星は明るくて見えないー。

そんな今日はキラキラした男の子の撮影から1枚。
pi4401.jpg
かっこよかったんですよ!

つづきは次回。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

お兄ちゃんと一緒に♪

またまたおひさしぶりの更新になってしまいました。

年末にできなかった大掃除を2日間かけてすませて、
部屋も気持ちもおもいっきりスッキリ!!

これで仕事にも集中できますよー。
今年もやる気があふれております。

前回のつづきを♪
on1554.jpg
私服バージョンは大好きなお兄ちゃんと一緒に撮影。
目が合うと優しく笑うふたりの笑顔に
癒されまくりでした。
on1555.jpg
自然とポーズまで同じ動きだったんです!
かわいい♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末に崩した体調を一時持ち治すも、お正月に派手に動きまわりまたダウン。
1日寝てだいぶ元気になりました。

さっそく今年の初写真紹介です♪
on1557.jpg
生後6ヶ月のはなちゃん。
ハーフバースディとお宮参りを兼ねての記念撮影に来てくれました。
on1556.jpg
偶然あごに手が♡
このポーズかわいすぎ!!

次回はお洋服バージョンをご紹介します。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
