コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おしゃれ兄妹フォト。

子供たちも大人たちもみんなポケモン探してますね〜。

今日も神戸元町音さんでの1DAYスタジオから、
おしゃれ兄妹のご紹介♪
bl16078.jpg
おそろいの色違いTシャツがめちゃ似合ってました。

ちょうど1年前にはお兄ちゃんの入学記念で撮影に来てくれました。
bl16079.jpg
たった1年でグッと大人っぽくなった2人!
表情も前回より柔らかく、ポーズも上手でした☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

夏休みー。

もう夏休みですね。
日焼け止めがんばって塗ってたけど、焼けてしまいましたよ。

8月は1年で1番撮影の少ない季節です。
この期間にHPを更新しますよー。
載せたい写真がいっぱいです。

神戸元町音さんでの1DAYスタジオより。
音さんでは次回1DAYイベントは11月6日に開催決まってます!!
前回のつづきを。
bl16067.jpg
いい笑顔♪
bl16068.jpg
隙間から見てる顔がめちゃ可愛かったです。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

いない、いない、ばぁ!

真夏ですねー。日差しが強い!!

今日は春の1DAYスタジオから素敵家族のご紹介♪
今回で2回目のご来店!
前回よりもさらにいい笑顔が撮影できました。
bl16063.jpg
扉の向こうから、
いない、いない、ばぁ!
bl16064.jpg
子供さんが撮影を楽しんで、
無理せずに自然体でいれるように、
もっともっと撮影を工夫していきたいです。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

しろくまサロンの1才記念。vol.3

めちゃめちゃおひさしぶりになってしまいました!!

しろくまサロンプラン毎年恒例の夏休みをいただいております。
撮影をお断りした方々には本当に申し訳ないです。
小さなお子様がいるお家サロンですので、ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

夏の撮影が落ち着いたので、今日からまたちょこちょこ更新させてもらいます!
前回の続きを☆
bl16056.jpg
ベビードレスにお着替えしました。
よく似合ってます☆

本に夢中。

bl16052.jpg
長いまつげにぷくぷくほっぺがかわいすぎです。
bl16054.jpg
かわいい表情たくさん見せてくれました♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
