コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

撮影の日々。

またまたひさしぶりの更新ですが、ブログもやめてないですよー。
やっとインスタも始めまして、ブログ・FB・HP・インスタと
どれを更新したらいいのかパニックです。

10月初めから12月中頃まで撮影撮影の毎日が続きます。
今年も753同行撮影が人気で、昨年よりもさらに多くご予約いただいています。
11月の1DAYスタジオイベントももうすぐです。
体調管理も万全に◎

今日はPilinaさんでの1DAYスタジオイベントに来てくれた
かわいい兄妹をご紹介します。
bl16142.jpg
今年で撮影は2年目♪
昨年はアコーディオン弾いて撮ったから、
今年も楽器シリーズでウクレレにしてみました。
bl16143.jpg
1年で急におねーさんになって、
かわいいポーズもとってくれました。
ママさんコーディネートがおしゃれすぎる。
bl16141.jpg
ふたりとも撮影を楽しみにしていてくれたそうで、
家を出る前から『早く行こうよ』と言ってたと聞き、
もう嬉しすぎて、もう嬉しすぎて、その嬉しさも写真にいっぱい入ってます♡
コンテントヘッダー

秋の風。

急に涼しくなりましたね!
風がひんやり冷たい〜。
でもでも撮影してるとまでまだ暑い。

1DAYスタジオイベントも予約枠が残り少くなりました!
〜まだ間に合う年賀状〜12/4垂水Pilina(残り4枠)
イベント詳細はこちら↓
http://photoatail.jimdo.com/event/

今日は明石のお家サロン、しろくまサニバーサリープランに来てくれた素敵家族のご紹介。
bl16128_2016101114524803a.jpg
前回ハーフバースディ撮影に来てくれたてから半年経って、
今回は1才記念撮影に来てくれました!
bl16129_20161011145249675.jpg
半年前よりもさらにいい笑顔◎
bl16132.jpg
最初の5分ぐらいはは固まっていたけど、
あっ!ここ知ってる!!
と、思い出してくれたのかな?
bl16131.jpg
すぐにものすごいご機嫌さんになりました☆
ケーキ帽子かぶったらホークで帽子の方を!
かわいすぎる。
bl16130_20161011145251bd9.jpg
額越しにキリッと。
bl16134.jpg
この笑顔に癒されまくりの撮影でした。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

10/2イベント無事終わりました。

Pilinaさんでの1DAYスタジオイベントへたくさんのご来店ありがとうございました!
次回は11/6ギャラリー音(満席)
今年ラスト〜まだ間に合う年賀状〜12/4Pilina(残り6枠)
サブタイトルつけてみました。
イベント詳細はこちら↓
http://photoatail.jimdo.com/event/
bl16140.jpg
さっそくイベント1番のりの素敵家族をご紹介。
服装みんなで揃えてきてくれました♪
Photo a tailの撮影セットにぴったり。
アクセサリーもお揃いで手作り!!

来てくれたみなさん、
この日のために、撮影に合うようにと、
服装・髪型・アクセサリー・靴・色々考えて、
オシャレして来てくれて、
ほんとうにほんとに嬉しいです。

Photo a tailには衣装がないので、
衣装も用意出来たらなぁって時々思うんです。
でもこうやって家族で考えて来てくれると、
衣装がないのもいい!!って毎回思います。

まだまだ紹介したい写真がいっぱいですが、
届いてからのお楽しみにしたいから
お届け完了してからアップしていきます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
