コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祈りと感謝。

今年もあと1日になりました。
この1年すごくたくさんの人と出会って、撮影もいっぱいさせてもらいました。
学校アルバムや証明撮影も入れると、きっと何千人??

日程が合わず撮影することが出来なかった方も、いつかまた機会あれば☆
こんなにも撮影の仕事をたくさん依頼してもらえて、幸せものです。

周りの方にはいっぱいいーっぱい助けてもらいました。
まだまだ初めて気づく事や、学ぶ事も、
新しい挑戦がこんなにもあるとは思ってなかったです。
ほんとうにありがとうございました。

753出張同行撮影の続きをご紹介♪
bl16185.jpg
小さな冒険。
お参り出来るかな?
緊張が伝わってきます。
bl16186.jpg
力いっぱいカラカラして、
パンパンしてお祈り中。
bl16171.jpg
一生懸命お参りしてくれました。
全てが可愛らしくって、撮影せずにただ見守っていたいぐらいでした。
いやいや、撮らないとね。撮りましたよ。

良いお年をお迎え下さい。
またまた新年に続きます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

師走。

今年も残りすこし!
ハイシーズン10月〜12月は毎年の目標、体調を崩さないをたぶん達成。
やっと自分の限界がわかってきました(遅い)。
珍しく風邪もひかなかった。暖かかったからかな。
ラストスパート31日のお昼まで仕事がんばります!!
お正月はのんびり6日までお休み。

写真は湊川神社さんへ753出張同行撮影より。
bl16165.jpg
またまた可愛い子が来てくれました。
いっぱい走ってくれましたよー☆
紅葉のグラゼーションもキレイでした。

次回に続きます!

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

12/4の1DAYイベントデータ発送しました。

12/4の1DAYイベントに来ていただいた皆さんの撮影データCDRを本日発送しました!
予定より3日早く発送する事が出来てほっとしてます。
まだまだ年内仕上げデータ現像と発送がんばりますよー。
bl16164.jpg
今回のイベント1番乗りキッズ!!
緊張気味のハニカミ笑顔が可愛かった☆
コンテントヘッダー

木漏れ日の公園で出張家族写真vol.2

0時を過ぎてまた日付が変わってしまいました。
明日12/4(日)はPilina1DAYスタジオ開催です!
ご予約してくれたみなさまのご来店お待ちしています♪

前回の続きを紹介していきます。
bl16157.jpg
ママの手をすり抜けて自由に駆け回る姿がキラキラしてました。
みんなで追いかける、追いかける。
bl16163.jpg
走る走る〜追いかける〜度は待ち伏せる。
いい表情◎
bl16159.jpg
よく走っていっぱい遊んでいっぱい笑って、
bl16160.jpg
最後のバイバイした時が一番いい笑顔でした♪
ひさしぶりに走り回って私も撮影楽しかった。
また1年後かな。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

木漏れ日の公園で出張家族写真vol.1

また気がついたら今日から12月になってました!
12/4に開催する今年最後のイベントPilina1DAYスタジオまでもうすぐですよ。

753とお宮参りの同行撮影も11月いっぱいで落ち着きました。
撮りたまった撮影データの現像作業と、アルバム編集にデータ発送も進んでいます。
今年も残りあと1ヶ月。もうひとがんばり!!

今日は公園での出張撮影をご紹介します。
『何かの記念日とゆうわけではないんですけど、撮影してもらいたくて』と言って、
待ち合わせの公園に来てくれた素敵な家族。
そうゆうの好きです。

いつも待ち合わせ場所で待ってる時はソワソワドキドキ。
みなさん初対面でもすぐに見つけてくれます。
(カメラ持ってるから当たり前かな?)
bl16154.jpg
この日はロケではひさしぶりに午後からの撮影でした。
午後の光もやわらかくてキレイ。
bl16155.jpg
ピクニックバスケットから出てくるいろんなアイテムに興味深々。
2才だとこうゆうの好きかなぁと前日から考えて、
バスケットに詰めた甲斐があります☆
bl16156.jpg
転ばないように追いかけながら見守る2人。
パパママさんの愛情あふれる表情に撮影していてすごくほっこりしました。

次回に続きます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
