コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

生後13日の新生児フォトvol.1

わー!3月ももう後半になってしまいましたね。
3月上旬にはとうとう風邪をひいてしまい、仕事も休んで2日ほど療養。
3月初の更新です。
昨年10月からずっと撮影撮影の日々です。

3/12の神戸元町での1DAYフォトスタジオも無事に終了しました。
次回は5/28に開催します!!
予約開始は5/1からになります。イベント詳細はこちら↓
https://photoatail.jimdo.com/event/
今回は初めましてのファミリーがたくさん来てくれました♪
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日ご紹介するのは、ご自宅出張新生児フォトです。
bl17020.jpg
生後13日の女の子。
かわいいあくび♡
bl17018.jpg
ネームプレートはママさんがご準備してくれていました♪
bl17022.jpg
小さな足の裏も記念に。
bl17019.jpg
起きてしまいました。
カメラ目線!!
bl17023.jpg
ママの腕の中だと安心した表情でまたぐっすり。
bl17021.jpg
ママさん手ずくりのマタニティサッシュとエンブレム。
Photo a tail小物の冠との相性バツグンでした!

癒されまくりの撮影でした☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
