コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新生児微笑♪

お盆が終わってしまいましたね。
夏休みも残りあと少し。仕事モードに戻していかないと。

秋の1DAYスタジオイベント日程決まりました!!
10月2日垂水Pilinaさん
11月6日神戸元町ギャラリー音さん
予約は9月から開始します。

できれば12月も開催したいなと思っています。

遅くなりました〜前回のつづきを♪
bl16091.jpg
笑ってるみたいに見えますね♡
新生児微笑ってゆうそうです。かわいい!!
bl16090.jpg
外は雨が降っていました。

雨音する窓辺で、
籠のトランクベットですやすや。

生後9日目のこの時期だけ撮影できるカットですね。
癒されっぱなしの撮影でした☆

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

ご自宅出張新生児フォト☆vol.2

猛烈に暑いですね!
昨日の昼間は38度!!
駅のホームで電車を待っているだけで汗が〜。

ご自宅出張新生児フォトのつづきを。
bl16085.jpg
お着替えしましたよ。
ほんとによく寝てくれました。
bl16086.jpg
生後9日目のかわいい男の子。
男の子に見えるようにと、カッコよくハットかぶってみました☆

まだ次回につづきます。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

ご自宅出張新生児フォト☆vol.1

ご自宅出張撮影から、生後9日目の赤ちゃんをご紹介します。
bl16080.jpg
リビングの窓辺をお借りして、撮影用のセットを作ります。
準備中もスヤスヤ。
撮影スタートしてもぐっすり。
bl16088.jpg
時々目を開けながらも泣かずにがんばってくれました!
bl16087.jpg
リクエストしていただいた、イメージカットも撮影。

つづきはまた次回。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

はじめくんのハーフバースディ!

ブログがかなりスロー更新になっていたため、
写真がものすごいたくさん溜まっています。
ちょこちょこ更新していきますよー。

今日はしろくまサロンプランに来てくれたかわいい赤ちゃんのご紹介♪
bl16032.jpg
生後6ヶ月のハーフバースディ記念のはじめくん!
この時期はほんとに何をしててもかわいい♡
bl16033.jpg
バンザーイにてへペロのお口元が愛くるしい。
bl16034.jpg
プリプリムチムチのこの時期には裸んぼフォトも人気です。
クールな表情も◎
クルクルと色んな表情を見せてくれる
はじめくんにみんなメロメロでした。

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
コンテントヘッダー

バンザーイ!

昨日からめちゃ寒〜い。
撮影が落ち着くまであと2週間。
もうひとがんばりです。

4月と5月のイベント開会日がもうすぐ決まりますよ!
だだいま開催場所との日程調整中です。

4月は3組限定の屋外さつえい会、5月は神戸元町ギャラリー音さんで
1DAYフォトスタジオを開催します♪
bl16017.jpg
今日の1枚はご自宅出張ベビーフォトから1枚ご紹介。
バンザーイのポーズがかわいすぎる♡

Photo a tail HP→▲
Facebook→▲
プロフィール

photo a tail

Author:photo a tail
フォトグラファー&デザイナー
Mizuguchi Ryoko
Photo a tailとは移動するフォトスタジオです。
雑貨屋さんやカフェやガーデン、いろんな場所にときどき現れます。

お知らせ
Photoメニュー
メールフォーム
さつえい会のご予約はこちらからどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
